SSブログ

タイガー&ドラゴン 厩火事(うまやかじ) [タイガー&ドラゴン]

今回何か物足りないと思ったら、
組長の出演シーンが少なかった
すっかり組長&師匠のファンになってしまった・・

まりもさん、相方の気持ちを確かめたかったのは
死期が近いってわかっていたからなのね。
まるおが一日だけ保釈された最後の漫才が壮絶だった。
でも、信じることができてよかった。晴れやかな笑顔。
それが遺影になってしまったけれど・・・
最初はアクが強すぎてとまどったけど
まるおまりもの二人がとてもよかった。

師匠、「二人のために良いことをした小虎に
授業料は貰えないから立て替えといて」って言うけど、
小虎もわかったって言うけど
ナンカ変じゃないか

竜二くんも、服に何でもファスナーとドラゴンをつけて
メッシュにするの変だよ

「ヤクザになるしかなかったけれど、今はそれと戦っている」
こう言う虎児の一生懸命さがすごくいい。

孔子の弟子にすごい美形がいるのでびっくりしたら
銀ちゃんでした。
塚本高史ってものすごくきれいな人だと今頃気づいた。

こんなに美しい男性が揃っているのに、
なぜか西田敏行の師匠を
とてもかわいいと思ってしまうのは何故?

誰か師匠に正しいメールの変換のやり方教えてあげて
今のままでもおもしろいけれどね


タグ:クドカン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

スゥ。

ハイ。本日は『厩火事』でございました。

古田新太オンステージ。
マルオの暴れっぷりが豪快で気持ちいい。
(流星会の面々の“フィクションの中にしかいないイイヤクザ”と一緒で
実際身近にいられたら対応に困るんだけど)

マリモとの最後の漫才も圧巻。
古田新太に限らず舞台出身の役者には、TV育ちにない狂気みたいなものを感じます。
この配役はマリモの清水ミチコと共にピッタリでした。

番組HP『磯Pのここだけの噺』に「お笑いを仕事としてやってらっしゃる方」「お笑いで舞台に立ったことのある人」をキャスティングしたくて彼女にオファーを出した、とありましたが、サスガ磯P!といったところ。

2人の熱演に他の出演者が霞みそうな具合でしたが、西田“どんちゃん”敏行のシリアスな部分も垣間見られておトクな回でした。
by スゥ。 (2006-08-23 14:51) 

miyuco

まるお、恐かったです。
画面から狂気が伝わってきて、
恐くて目を離すことができませんでした。
そんな古田新太の演技に対抗するだけのものが
清水ミチコにはありましたね。かわいくて哀れ。
ふたりの演技はすごかった。
by miyuco (2006-08-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0