SSブログ

きのうのMステ 「Cocco」 [music]

Coccoが「SINGER SONGER」として8/5にMステに戻ってくる。楽しみです。
Mステでのラストライブは忘れられません。「焼け野が原」を歌い終えて、
優雅におじぎをした後にスタジオを駆け抜けて去っていきましたね。
(バレリーナの美しい挨拶でした)
Coccoは何回もMステに出演していたけれど、何故出演するのか不思議だった。
トークが苦手そうだったから。
もし相手がタモリのような人物ではなかったらかわいそうだと思って見ていました。
相手がどんな人でも分け隔てなく、偏見を持たずにマイペースで接するのが
タモリのスゴイところだと、Coccoとのトークを見ていて思いました。
「Coccoが帰ってきます」と言うときのタモリさんはとても嬉しそうでしたね。
「SINGER SONGER」としてのCoccoが楽しみです。

 

Cocco comes running back to Okinawa.
13/04/01.MUSIC STATION

[God bless you]とささやいていますね。

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

  • アーティスト: SINGER SONGER, Cocco
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD


タグ:Cocco
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ひろ

初めまして。ひろと言います。
ミスチルの歌詞を検索したら【MILK CROWN】を発見しました。

この記事にコメントを書きたくなったのは、
タモリさんの美点をさりげなく挙げていることが印象に残ったからです。
同時に、miyucoさんの人柄も伝わってくるようです。

僕もホームページで雑記を書いているのですが、
こんな素敵な文章が書ければいいなと思いました。

上から目線なコメントですいません;;
by ひろ (2005-07-17 22:15) 

miyuco

こんにちは、ひろさん。ミスチルの歌詞検索に引っかかるんですか。「and I
love you」の文章のカウントがよく回るので、どうしてだろうと思っていたのです。疑問が解けました。あの詩がとても心に響いて思わず書いてしまったのですが・・・タモリさんは大好きな方で、笑っていいともは一回目からではないけれど、始まってすぐから見ています(-^〇^-)
<上から目線>なんて感じませんよ、ありがとうございます。
by miyuco (2005-07-18 09:42) 

coccoの「焼け野が原」、よく覚えています。本当にTV出演が嫌だったのだな、と思いました。当時のプロデューサー(私は好きな方なんですが)と、coccoのやりたい音楽が違っていたのかなぁ?と勝手に想像もしました。今のcoccoは歌にメッセージを託して生き生きと歌っているように見えます。とてもチャーミングだなと思いました。
by (2007-08-09 11:00) 

miyuco

>うにさん
毒気のある以前の彼女の曲が好きだったという方もいますが
彼女があそこに戻ることはもうないでしょう。
ダークさを求め続けられることにも重荷を感じていたのかな。
人は変わるものなのに、周りはなかなかそれを
受け入れてくれないと感じたりもしたのかな。
いまのcoccoもまた素敵だと思います。
nice!とコメントありがとうございました。
by miyuco (2007-08-09 19:12) 

まこっちゃん

はじめまして
『COCCO Mステ』で検索してヒットしました。探していた動画が観れて大満足です。
by まこっちゃん (2009-04-19 14:42) 

miyuco

リンクが生きててよかったです!
by miyuco (2009-04-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0