SSブログ

ハーボット かわいい♡ [日常]

タネをまいたら花が咲きました。
クルクルと花のまわりを歩きながらニコッとするハーボットがかわいい

きのうは初めてリンクカードを貰ってしまいました。

先日のデンボンのニュース、忘れないようにしなければ。明日からだし。


なぞの紙がハーボリオン全土に!

あー、キャスターのデンボンです。

来る11月15日(火) 14時ごろから11月18日(金) 14時ごろまで、
ハーボリオン全土で、なぞの紙がばらまかれる!
という怪情報を事前にキャッチしました。

他の情報として、なにやらシューボンがごそごそロッカー
が出てくる穴にしかけをしてまわっているのが目撃されて
いるとか、いないとか…

ともかくも上記期間には○○××をお忘れなきよーに

以上、くじは苦手…、なデンボンでした。


ハーボットは長男が中学生の頃につくっていたHPにいたので、そこで初めて知りました。
So-net blogの「What’s new」のページにも「ハー」という子がいます。
この子が青いごはんを、おいしくなさそうに食べているのを見てしまった。
3日くらい更新が滞ると青いごはんになってしまうというのは本当なのでしょうか。
その時は、「ふんだりけったり」って言っていました。今は「可もなく不可もなく」になっていますが。

背景にある☆は閲覧している人の数だそうです。さすがに「What’new」の星の数は多いですね。

 
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

綺華

実は私も以前、ハーボットやっていたの。
そこのフリースペースは新しくバージョンアップしたハーボが
置けなくなってしまって辞めたんだけど・・・・。
miyucoさんの所で見ていたらまた飼いたくなってきちゃったよ~(笑)
でもじゅりぴょんは捨てられないし、困ったなぁ・・・(爆)

あ、今座ってごはん食べてる・・・すごい嬉しそう♪
可愛いなぁ・・・・(*^_^*)
昨日は「また来た」とか言われちゃってすっごい嬉しいんだけど(笑)
困ったなぁ・・・・(≧∇≦)
by 綺華 (2005-11-14 23:27) 

miyuco

「また来た」って私も言われたい♡
変わったことされると、とてもうれしいです。
ブログペットも好きなんだけど、広告の文字が大きすぎてチョット・・・
「転職」なんて大きい文字で書いてあると、ヘンな感じがします。
だから下のほうに移動してしまいました。
かわいそうだとは思うんですが・・・
by miyuco (2005-11-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0