SSブログ

清志郎 喉頭がんで入院 [music]

公式サイト 地味変での直筆メッセージ
http://www.kiyoshiro.co.jp/index.html

このたび喉頭癌と診断され
長期入院治療にはいることになりました。
スケジュールをすべてキャンセルせざるを得なくなり
楽しみにしていてくれたファンの皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

何事も人生経験と考え、
この新しいブルースを楽しむような気持ちで
治療に専念できればと思います。

またいつか会いましょう。
夢を忘れずに!

    2006.7.11 忌野 清志郎

* * * * *

例えようもないほど、ショックです。

喉頭がんだなんて…

清志郎から声を奪うつもりなの?

 

 3月に大阪城ホールで行われた、『新ナニワ・サリバン・ショー』
清志郎の声がかすれているように感じました。
あの時点で、すでに病気の兆候があったのかな…

「ap bank fes '06 」櫻井さんとの共演がどんなステージになるのかと
楽しみにしていました。
夏フェスに清志郎がいないなんて、初めてではないですか。

清志郎、どうか全快して、再びステージに立ってください。
どんなに長い時間だろうとお待ちしております。


タグ:清志郎
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

ルースターズ

早く帰ってきて・・・。
by ルースターズ (2006-07-13 13:04) 

miyuco

>ルースターズさん
ちっくしょーという気持ちでいっぱいです。
by miyuco (2006-07-13 13:50) 

真紅

miyucoさん
私もショックで呆然としていました。
帰って来てくれると信じて待ちましょう。
by 真紅 (2006-07-13 18:55) 

miyuco

>真紅さん
なんで“喉頭”がんなの?とまず思いました。ショックです。
初期がんなので化学療法で治療するのだろうというその後の報道で
少しホッとしました。いきなりメスではないのですね。
再びステージに立ってくれる日を私も待ちます。
コメントありがとうございました。
by miyuco (2006-07-14 08:24) 

おきざりスゥ。

あのね、あっこちゃんがね『キヨシちゃん』て曲を発表したんだって[ラブハート]
スゴクいい曲だって[ラブラブハート]
by おきざりスゥ。 (2006-12-11 22:55) 

miyuco

>スゥ。さん
あっこちゃんらしいエールですね。ぜひ聞きたいです[!!]
清志郎が11月に来日アーチストのコンサートで飛び入りで舞台に上がり
一曲唄った姿を「めざましテレビ」で見ました。うれしかった。
相変わらずの歌声で少し安心しました。
髪が短く、抗ガン剤がよくきいてガンが小さくなっているそうです。
ステキな情報、ありがとうございます[ラブラブハート]
by miyuco (2006-12-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0