SSブログ

Cocco×香取慎吾 [music]

「僕らの音楽」でCoccoと香取慎吾が対談していた。
「慎吾ちゃん」との共通点は「同い年」「よく笑う」
Coccoがふつうにしゃべっていること以上に
香取慎吾がふつうに素の自分になって
しゃべっていることにびっくり。
こういう彼の姿はあまり見たことがない。
いい顔だったよ。

「歌うたいたいんだよ歌好きだから」
「最近スマップ歌わないでしょ」
「絵を描きたい」「でも時間がない」

きっとこの方はわがままなんか言わないんだろうな。
もっともっと好きなことさせてあげたらいいのに

スマップのメンバー5人揃って
映画に出るのが自分の夢だと語っていたのを
インタビュー記事で読んだことがある。
難しいけれど「ボクがなんとかします!」
スマップでいることが大好きで
誇りに思ってることがよくわかります。

Coccoの野望、スマスマに出ること^^
「何度会議したことか!」
いろいろと対策を練っていたらしい。
しかし成功せず今に至る
「いつかブレイクしたら出れる…」
本気で言ってるみたいだけど、
ブレイクしてるから、すでに^^;

一番好きなスマップの曲は
『 BANG!BANG!バカンス!』だそうです。
「BABY!BANG!BANG!BANG!裸足でGO NOW」
くちずさんでた。
そのうちに出られるよ。きっと。

「強く儚い者たち 」
「Raining 」
「甘い香り 」

きれいな髪型、きれいな衣装。
「Raining 」久しぶりに聴きました。
「甘い香り 」の出だしはくるりっぽい。
行定勲監督の映画「遠くの空に消えた」の主題歌
Yahoo!動画で8/31までビデオクリップ配信してます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00091/v02067/v0206700000000376497/
ずんずん歩くしなやかな身体が躍動的。
30歳になったCoccoは自由で軽やかです。

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

  • アーティスト: Cocco
  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


タグ:Cocco SMAP
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

びっけ

この回は見逃していたのですが、miyuco さんの記事を読んで興味を持ち、ニコ動で見てきました。
Cocco、しなやかで強くなった感じ。
以前の彼女は、精神的に張り詰めているような感じがして、正直、苦手だったのですが、今回の対談の二人は、すごく自然体で、見ている私も幸せな感じになりました。
曲は、どれも初めて聴いたのですが(お恥ずかしい!)、話している時とは別人みたいに伸びやかな歌声で、心地良かったです。
それにしても、慎吾ちゃん、絵、うまいよね。
あのジュゴンには感心しました。(笑)
by びっけ (2007-07-30 15:00) 

miyuco

>びっけさん
ジュゴン、イメージだけで書いてあれですものね[目玉]
うまいですよね[ラブラブハート]
Coccoと慎吾くんの組み合わせってどうなるんだろうと
心配なところがありましたがいい雰囲気でうれしかった。
27時間テレビの絵本の企画で彼がイラストを書いた
うさぎさんも温かいタッチですてきでした。
慎吾くん長時間お疲れさま!キミはすてきだったよ!
ってここで書いてどうする[汗汗]
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2007-07-30 18:11) 

流星☆彡

[テレビ]見てましたよん♪
「絵を描きたい」「でも時間がない」←慎吾ちゃんに 自由に使える時間を あげたいっ!…と 切望してしまいましたよ。\(-o-)/
“キミはすてきだったよ!”って ここに書いちゃうぞ~!(#^.^#)ゞ
by 流星☆彡 (2007-08-21 22:59) 

miyuco

>流星☆彡さん
スマップを愛するメンバーといえば中居くんだと
思ってましたが慎吾も中居くんに負けないくらいの
愛情を持っているとわかって嬉しかったです。
この時から慎吾ファンになってしまいましたわ[ラブラブハート]
nice!とコメントありがとうございました。
(ポカリを息子たちに強制的に飲ませて
キャンペーンがんばってます[!!])
by miyuco (2007-08-22 19:16) 

miyuco

ややこさん、nice!ありがとうございました♪
by miyuco (2009-04-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。