SSブログ

Cocco×香取慎吾 [music]

「僕らの音楽」でCoccoと香取慎吾が対談していた。
「慎吾ちゃん」との共通点は「同い年」「よく笑う」
Coccoがふつうにしゃべっていること以上に
香取慎吾がふつうに素の自分になって
しゃべっていることにびっくり。
こういう彼の姿はあまり見たことがない。
いい顔だったよ。

「歌うたいたいんだよ歌好きだから」
「最近スマップ歌わないでしょ」
「絵を描きたい」「でも時間がない」

きっとこの方はわがままなんか言わないんだろうな。
もっともっと好きなことさせてあげたらいいのに

スマップのメンバー5人揃って
映画に出るのが自分の夢だと語っていたのを
インタビュー記事で読んだことがある。
難しいけれど「ボクがなんとかします!」
スマップでいることが大好きで
誇りに思ってることがよくわかります。

Coccoの野望、スマスマに出ること^^
「何度会議したことか!」
いろいろと対策を練っていたらしい。
しかし成功せず今に至る
「いつかブレイクしたら出れる…」
本気で言ってるみたいだけど、
ブレイクしてるから、すでに^^;

一番好きなスマップの曲は
『 BANG!BANG!バカンス!』だそうです。
「BABY!BANG!BANG!BANG!裸足でGO NOW」
くちずさんでた。
そのうちに出られるよ。きっと。

「強く儚い者たち 」
「Raining 」
「甘い香り 」

きれいな髪型、きれいな衣装。
「Raining 」久しぶりに聴きました。
「甘い香り 」の出だしはくるりっぽい。
行定勲監督の映画「遠くの空に消えた」の主題歌
Yahoo!動画で8/31までビデオクリップ配信してます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00091/v02067/v0206700000000376497/
ずんずん歩くしなやかな身体が躍動的。
30歳になったCoccoは自由で軽やかです。

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

  • アーティスト: Cocco
  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


タグ:Cocco SMAP
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

びっけ

この回は見逃していたのですが、miyuco さんの記事を読んで興味を持ち、ニコ動で見てきました。
Cocco、しなやかで強くなった感じ。
以前の彼女は、精神的に張り詰めているような感じがして、正直、苦手だったのですが、今回の対談の二人は、すごく自然体で、見ている私も幸せな感じになりました。
曲は、どれも初めて聴いたのですが(お恥ずかしい!)、話している時とは別人みたいに伸びやかな歌声で、心地良かったです。
それにしても、慎吾ちゃん、絵、うまいよね。
あのジュゴンには感心しました。(笑)
by びっけ (2007-07-30 15:00) 

miyuco

>びっけさん
ジュゴン、イメージだけで書いてあれですものね[目玉]
うまいですよね[ラブラブハート]
Coccoと慎吾くんの組み合わせってどうなるんだろうと
心配なところがありましたがいい雰囲気でうれしかった。
27時間テレビの絵本の企画で彼がイラストを書いた
うさぎさんも温かいタッチですてきでした。
慎吾くん長時間お疲れさま!キミはすてきだったよ!
ってここで書いてどうする[汗汗]
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2007-07-30 18:11) 

流星☆彡

[テレビ]見てましたよん♪
「絵を描きたい」「でも時間がない」←慎吾ちゃんに 自由に使える時間を あげたいっ!…と 切望してしまいましたよ。\(-o-)/
“キミはすてきだったよ!”って ここに書いちゃうぞ~!(#^.^#)ゞ
by 流星☆彡 (2007-08-21 22:59) 

miyuco

>流星☆彡さん
スマップを愛するメンバーといえば中居くんだと
思ってましたが慎吾も中居くんに負けないくらいの
愛情を持っているとわかって嬉しかったです。
この時から慎吾ファンになってしまいましたわ[ラブラブハート]
nice!とコメントありがとうございました。
(ポカリを息子たちに強制的に飲ませて
キャンペーンがんばってます[!!])
by miyuco (2007-08-22 19:16) 

miyuco

ややこさん、nice!ありがとうございました♪
by miyuco (2009-04-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0