SSブログ

元気をもらった! [music]

スマスマに忌野清志郎が登場
「完全復活!前夜祭 ロックンロール研究所にて」LIVE
お元気そうでよかった!声もよくでていました。

この方と共演すると誰もがテンション上がっちゃうのね。
スマップのメンバー、めちゃくちゃ楽しそうだった。
スマスマをふだんは見ない方たちには
わかりにくいかもしれないけど
彼らはいつもこんなに幸せそうな顔をしているわけではない。
気が乗らないと地味な顔して
真面目につつがなく歌って終わりにしちゃいます。
清志郎、スマスマに出てくれてありがとうと言いたい^^

中居「やっぱり焦りました?最初発覚した時」
清志郎「最初は焦りましたね~やっぱりね~」
中居「やべ~って」
清志郎「大きくでたなと思いましたね~」

「大きくでたな」って…
飄々とした顔でこんなこと言うから思わず爆笑してしまった^^;


いつものようにマントを羽織って清志郎が登場。
今回はマントを受け取る紳士がいないのねと思ったら
中居くんがしっかりとその役をやり遂げました^^

「毎日がブランニューデイ」
「雨上がりの夜空に」

元気をもらいました!
「365% 完全に幸福」
たとえこの一瞬だけでも。

 ジョン・レノン スーパー・ライヴ

年末恒例歌番組特番を見続けているわけですが
見ていて聴いていて嬉しくなっちゃったのは
東京事変『閃光少女』inミュージックステーション
ああなんて可愛い唄なんだ
めちゃくちゃ好みでございます。
椎名林檎嬢、こんなにかわいらしかった?
こちらからも元気と幸福感をもらいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=fzfqURZHiOk

FNS歌謡祭でミスチルの「名もなき詩」を聴いた。
今現在バージョンの「名もなき詩」
かつては噛みつくような顔をして
唄っていたのに今は笑顔なのね。
人も唄も変化するものだからしかたないけど、違和感。 

年末の楽しみは「クリスマスの約束」
東京では12月25日(火)23:35~25:29放送
忘れないようにしなくては。

先日は痛恨のミスをしてしまった(v_v。)
BSの「ピロウズライブ」を見忘れたのでしたorz


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

魚河岸おじさん

妻が録画していて見ることが出来ました
スマップが弾け過ぎているのが気になりましたが
ボスの元気な姿を見れたことが何よりです
二月が楽しみなってきました
by 魚河岸おじさん (2007-12-16 10:59) 

miyuco

>魚河岸さん
スマップがはしゃぎすぎてスイマセン
梅津さんにも失礼いたしました。
(スマップのかわりに勝手に謝るスマップファンのわたし^^;)
清志郎、元気そうで嬉しかったです!
ブーツも素敵でした[ラブラブハート]
by miyuco (2007-12-17 17:34) 

スゥ。

〈SONGS〉見ましたぁ~♪
観客が皆うれしそうでしたね(^^)
あれ申し込みで抽選かしら?あんな近くでイイなぁ。やっぱり東京じゃないとねー…
「あれで56才の体かぁ…^^;」とウチノヒト。
「そだよ年下なんだからモ少し絞ろうよ!自転車のろーかぁ?」
という不毛な会話をしてしまいました(^_^;)

miyuco'sBBSへ書き込もうと思ったのですが電話からだと表示されないようなので古い記事へのコメントになりました。
PCをwebに接続できたらnice!爆弾まとめて投下するぞー☆
by スゥ。 (2008-02-08 00:45) 

miyuco

>スゥ。さん
「スローバラード」聴いてたら泣けちゃったです[汗汗]
闘病で心肺能力が一時落ちてしまったと言っていたけれど
そんな事があったようにはまったく見えなかった
ここまで回復できて本当によかった!

BBSは変な書き込みが多くって外してしまったんです
スイマセン[ショック!]
もうじきネット復活ですか?楽しみにしてますね[ラブラブハート]
by miyuco (2008-02-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0