SSブログ

CHABOさんの言葉 [music]

<忌野清志郎、がん転移…夏のイベント中止し治療に専念>
ロック歌手、忌野清志郎さん(57)は14日、
腰の骨にがんの転移が見つかったとして、治療に専念するため
今夏に予定していた野外ライブなどのイベント出演をすべてとりやめる、
と所属事務所を通じて発表した。

CHABOからのメッセージ

夏のLIVE直前の、思いがけない、思いもしない
突然の事態に、みんなと同じように衝撃と心配でいっぱいです........。
でもその一報を、俺は彼本人から直接聞いて........。
その時のキヨシローは........うん、とてもしっかりとした意志で、
治療に専念するむね伝えてくれました。今、本人が一番無念だと思います。
だけど、この事態を克服して、本当にちゃんと回復して元気に再度ステージに
立つべくための日々を、がんばって送ってくれる約束をしてくれました........。
大丈夫!あのキヨシローだぜ!
うん、大丈夫、あんなに素晴らしい「復活」をしたんだから........。
きっと彼を支えるスタッフや勿論家族達みんなで慎重に相談して、
念には念を入れて、ちゃんと完治して再スタートする為の「しばしの時間」を
持とうということだよ。みんな!応援して、そしてゆっくり待とうぜ、
俺は待ってる、俺も待ってる。そんでステージで再会する日を楽しみにしてい
る。なーにそんなに先ではないさ........。
だけど、なぁキヨシローゆっくり、そしてちゃんとな........あせらず........ちゃんとな
........ゆっくりでいいんだぞ........。みんな、キヨシローを信じて待っていようぜ!

P.S. Heyキヨシロー!きのう渋谷の宮益坂を通った。そう君と出会ったあの店が
あった坂道だ。坂道の曲がり角から、なんか、真黒に陽に焼けた20才の君が、
その陽焼けを自慢するかのように現れて来そうだった........。俺にまた沢山いろん
なことを自慢してくれよな........。待ってるぞ........ゆっくりな
ゆっくりでいいんだぞ........。ちゃんとだぞ........。  '08 初夏 CHABO

kiyosiro.JPG01.JPG


タグ:清志郎
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

おきざりスゥ。

先日たまたま点けたTVにキヨシロさんが出てました〈徹子の部屋〉
相変わらず無口でトーク番組向けでなくて流石の徹子さんの往生する場面も多々。
それでも復活ライブの映像を挟んでポツポツと…徹子アイメイクに興味があるとか組んでいるバンドのCDジャケットに〈徹子の部屋〉セットを使うオファーを恐る恐る出したら快諾で嬉しかったとか話してました。
そのとき
「清志郎さんは『お体大丈夫ですか?』ってモウ訊かれたくないんですってね?ちゃんと治ってるんで会う人毎に訊かれるのが厭なんですってね」
って徹子さんはにこやかに云ってました。

次に〈徹子の部屋〉へ出ても同じ様に喋らせるのは難しいんだろうなぁ(笑)
いいともテレホンショッキングの時みたくギター持参で歌っちゃえばイイのにね。
また自転車でスタジオに乗り付けて貰いたいな。
by おきざりスゥ。 (2008-07-15 08:42) 

miyuco

>スゥ。さん
きのうBSで「徹子の部屋」の再放送がありましたが
辛くなって途中で見るのをやめてしまいました。
キヨシロー心ここにあらずという様子でしたね。
骨転移というのは予断を許さない状況だと思います。
CHABOの言葉のように「ゆっくり、ちゃんと」
治療に専念してまた元気な姿を見せてほしいです。

ギター持参で黒柳さんの質問を煙に巻く清志郎を
ぜひ見たいです!もちろん自転車で乗り付けて!
nice!とコメントありがとうございました。
by miyuco (2008-07-15 17:25) 

魚河岸おじさん

待ちます・・・・・
それだけです
またもや、野音はお預けですが・・・・
「イイェェ~イ ヤオンベイベェ~!」を
マタ聞けることを願って・・・・
待ちます

by 魚河岸おじさん (2008-07-15 18:50) 

miyuco

>魚河岸さん
おっしゃる通りです!
ゆっくり待ちます!
by miyuco (2008-07-16 19:38) 

おきざりスゥ。

なんて書いたらイイのかワカンナイ。
でもmiyucoサンのブログがあって助かりました。
涙が出るよ。
素敵に晴れた風の気持ちE日だったことだけはよかったね。
ばいばい。ありがとう。いっぱいありがとう。

by おきざりスゥ。 (2009-05-02 23:51) 

miyuco

日付が変わる12時のニュースで
「ロック歌手の」という第一声に思わず画面を見ると
「忌野清志郎さんが」と続きました。
不意を付かれて驚きました。
4/24のいいとものゲスト・トータス松本に
清志郎から花束がきていて
ちょっとホッとした気持ちになっていたのに…
偶然にもきのうはyoutubeで清志郎めぐりを
していてやっぱりすごいと思っていたところでした。
ありがとう楽しかったよとしか言えないです。

by miyuco (2009-05-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1