SSブログ

Sweets Collection [日常]

1005 2307.jpg

 

 

 

 

 

リモーネにかわいいストラップがついてました。

1005 2302.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと離れた場所のスーパーで
かわいいおまけがついている飲み物を発見[バー]
でも3本しか残ってなかった…

コンビニにいっても見あたらず
いつも行っているスーパーにいたっては
リモーネ自体が売っていない【T__T】

しかし…
全国的にバナナが売り切れだった頃にも
特売のバナナが売れ残っていた恐るべき地元のスーパー
今回も本領発揮してくれました。
ネット情報ではすでにどこでも手に入りにくくなっていると
いわれているこの時期になって
やっと店頭に並べ始めるという素晴らしさ^^;
(このズレに何か意味があるのか?)

そしてコンプリート!
達成感とささやかなしあわせを感じますわ[かわいい]

1005 23050.jpg

 

 

 

 

 

レモンティーはちょっと苦手なのですが
昔よりはずっと飲みやすくなってますね。

一番かわいいのはリアルなシュークリーム[黒ハート]

1005 2308.jpg

 

 

 


パクってたべられそう。

写真を撮ってる横でわんこが狙っていた^^;

952025819_21901s.jpg

  最近手に入れたかわいいもの
  「生茶パンダのマウス」
  高額マウス…じゃなくて
  光学マウスだそうです^^
  

もちろんわんこはフンフンしてチェックしてましたよ。
新しもの好きだものね。

951546451_194s.jpg

 ぬくぬくのホットカーペット堪能中
 

 


私が立ち上がりスリッパを探していると
すでに片足をスリッパに乗せてすばやく確保、
絶対に渡すまじとがんばるわんこ。
何故にそこまで私のスリッパにこだわるのか
まったく意味不明だけど
そこがまたかわいかったりするわけです^^

1005 2311.jpg


 


タグ:わんこ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こにゃ

こんばんわん^^

わんこ♪すっきりしてりりしくなってる[__揺れるハート]
でも可愛い~~[__揺れるハート][__揺れるハート]
お母さんのスリッパ大好きなのですね[__わーい]
前記事のお父さんとの仲良しツーショットも素敵[__!]

ついついエルちん[__犬]の画像に反応しちゃいます[__るんるん]
[__猫]
by こにゃ (2008-10-15 22:55) 

miyuco

こにゃさん、こんばんわ
そうなんですよ“私の”スリッパだけ奪おうとするんです。
お父さんのはスルーなんです。
このわんこルールがどこから発生したのか
とっても疑問です^^;

お父さんは親バカは自重していたのですが
わんこバカは開き直って恐ろしいほどです[__あせあせ]
うちの子が一番かわいいよな~と毎日言ってますよ[__黒ハート]
おとといでエルが我が家に来てからちょうど二年経ちました。
ご縁とは不思議なものだとつくづく思ってます[__犬]
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2008-10-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1