SSブログ

7月の読書メーター [読書メーター]

7月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1520ページ

あまり読んでないなあ^^;

古典部シリーズが大好きなので
『ふたりの距離の概算』が印象に残ってます。
いつのまにか米澤穂信の大ファンになってしまった。

図書館から宮部みゆきの新作が届きそう。
楽しみです。

 



蝦蟇倉市事件1 (ミステリ・フロンティア)蝦蟇倉市事件1 (ミステリ・フロンティア)
道尾作品の誤植、あまりにひどい。うまいなあと思いましたがラストの人物は特定できず(涙)伊坂さんのあの雰囲気はさすがです。大黒天(福田栄一)が気に入りました!
読了日:07月31日 著者:道尾 秀介,伊坂 幸太郎,大山 誠一郎,福田 栄一,伯方 雪日


BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]
キャラクター図鑑での一言<ドーラ>40秒で仕度しな!<ムスカ>見ろ!人がゴミのようだ!<シータ>バルス!! ・シータの名言は他にあると思うんだけど…
読了日:07月27日 著者:


キング&クイーン (100周年書き下ろし)キング&クイーン (100周年書き下ろし)
残念でした。あまりにも敵が弱すぎる…元上司はかっこよかった。こういうできる男を登場させるのは上手いですね。
読了日:07月23日 著者:柳 広司


七人の敵がいる七人の敵がいる
陽子さん、そっちは危険よ!と心の中で何度もつぶやきながら読んでました。(特にサッカー少年団)そしてPTAでのトラウマが蘇ってきた…リアリティあるれる作品です。私は陽子さん好きです^^
読了日:07月17日 著者:加納 朋子


ふたりの距離の概算ふたりの距離の概算
読み終わったあとにじんわり広がるこの感じ。いいですね~。千反田えるの誤解がかわいすぎる^^
読了日:07月11日 著者:米澤 穂信


つなわたり (ハヤカワ・ミステリ文庫)つなわたり (ハヤカワ・ミステリ文庫)
桜庭一樹さんお薦めの本。こういう展開になるかなそれともこうかなといろいろと想像をふくらませながら読みました。女性ふたりの駆け引き、おもしろかった。
読了日:07月07日 著者:ピーター ラヴゼイ

読書メーター


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

miyuco

ミナモちゃん、nice!ありがとうございます^^
by miyuco (2010-08-12 12:08) 

miyuco

rezareさん、nice!ありがとうございます!
by miyuco (2010-08-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0