SSブログ

12月の読書メーター [読書メーター]

2010年の読書メーター
読んだ本の数:105冊
読んだページ数:28292ページ

う~ん、コミックスをふくめると年間でこれくらいの数になるのね。
12月は…惨憺たるものですわね(;_;)

12月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1374ページ

のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
読了日:12月30日 著者:二ノ宮 知子
みんなのふこう (文芸)みんなのふこう (文芸)
ココロちゃん…
あんなにトラブルに遭遇しながら
のほほんと生き延びるなんて、
逆に運がいいのかな…いや違うわね^^;
瞳子さんはこれからもニュースを読みながら
「ちょ、ちょっと!」と言うことがあるんじゃないかな。何度もね。
読了日:12月29日 著者:若竹 七海

糖尿病のための「糖質オフ」ごちそうごはん糖尿病のための「糖質オフ」ごちそうごはん
読了日:12月14日 著者:江部 康二,大柳 珠美
グラスホッパー (角川文庫)グラスホッパー (角川文庫)
マリアビートルを読んだので再読。グラスホッパーのほうが切れ味いいかな。個性的な登場人物たち。殺し屋なのに憎みきれないので困ります。
読了日:12月08日 著者:伊坂 幸太郎
マリアビートルマリアビートル
王子が不愉快すぎて放り出したくなりました。
でもこれじゃあ王子の術中にはまる
大人たちと同じだわと思い直し、なんとか読み続ける。
ラスト近くのかっこいい大人に胸がすっとしました。
伊坂さんのカタルシスを信じてよかった!
運がいいのか悪いのかわからない七尾が好きです。
読了日:12月07日 著者:伊坂 幸太郎

読書メーター
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

miyuco

あいか5drrさん、nice!ありがとうございます。
by miyuco (2011-02-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0