SSブログ

『嵐』 in 朝日新聞 [コミック]

朝日新聞の朝刊を読んでいたら
広告のページで「嵐」が特集されていた。

「ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像」

5人が主演したドラマやアニメの原作者らに
それぞれの肖像画をこの広告のためだけに
描きおろしてもらい、1人1ページずつ、肖像画と原作、
原作へのメンバーの感想などとともに掲載され、
下段が広告になっている。

漫画家さんてすごい!と心から思う。
なかでもハチクロのファンとしては
この一枚にドキッとしました。
ああ、桜井翔だけどまちがいなく竹本だわ。

news_large_IMG_2162.jpg

メンバーの二宮和也は「鉄コン筋クリート」(画・松本大洋)
▽櫻井翔は「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ)
▽松本潤は「花より男子」(神尾葉子)
▽相葉雅紀は「バーテンダー」(長友健篩)
▽大野智は「怪物くん」(藤子不二雄A)。

news_large_IMG_2164.jpg

松本大洋のニノもとてもすてきです。
とてもニノらしい雰囲気です。

朝日新聞のサイトに載ってますので
どうぞご覧になってください。

http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201102030315.html

TKY201102030303.jpg


タグ:
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

関口ちゃん

こんばんは[__わーい]
わー こんな素敵なイラストが[__ハートx2]
松本大洋さんのニノのに 目がいっちゃいます[__目]
うち他社でした~[__バッド] ”朝日にしやがれ” って
言われそう(●´艸`)
by 関口ちゃん (2011-02-04 20:15) 

こにゃ

こんばんは^^

年末の紅白メドレー見て“Monster”に胸を突き抜かれましたw
毎日PV動画を何回も見ております。ちょ・・どうした??ってくらい。
ベスト盤も借りたり。なんなんでしょ??嵐病?
イラスト素敵♥欲しい~。も、ちょっと早く気付けば買いに走ったかもしれませんww
もうみんな30近いですよね?SMAPよりアイドルアイドルしてる気が。
でもそれぞれの才能・・・凄いナァ・・・

by こにゃ (2011-02-04 20:49) 

miyuco

>関口ちゃん
ニノ、雰囲気ありますよね~
とてもとてもお気に入りです!
朝日新聞とっていてよかったと思ったのは
初めてかも^^;
nice!とコメントありがとうございます♪
by miyuco (2011-02-05 22:58) 

miyuco

>こにゃさん
「Monster」の大野くんの優雅な動きが
大好きで何回見ても飽きなくって
私も数限りなくリピートしてます♪
「truth」
http://video.fc2.com/content/20080807%20utaban_Arashi%20live_truth/20080909KM4HwXQQ/
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
http://www.dailymotion.com/video/x9hv01_arashi-crazy-moon-live-utaban-26-04_music
この二曲、ガンガン踊る嵐くんたちが素敵です!
病が重傷になるかもしれないです^^

by miyuco (2011-02-05 23:18) 

こにゃ

またまたこんばんは^^

ぅぅうっ!教えてくださってありがとうございます^^
ワタシもほんっと嵐のダンス大好き!
ぱきっぱきって爽快になれます。同じくハードリピw
もう重症の域ですわ^^;
なのでこの大先生達のイラストはお宝ですよね。
朝日新聞とってれば・・・。
「Troublemaker」
http://vlog.xuite.net/play/enBmVkxBLTI1ODY1OTkuZmx2
(こうなるとご存知でしょうか゜・・・w)ニノと大野くんのかけあい・・様子がラヴ♥
日本一取れないコンサート!一度行ってみたくなりました!
(注:B'zは別格w)
あぁぁ「truth」が頭の中ぐ~るぐるww

by こにゃ (2011-02-07 22:09) 

miyuco

ふふふっ、大宮コンビには癒されますわね^^
キョーフの動画巡りの罠にご注意を☆

by miyuco (2011-02-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0