SSブログ

謹賀新年 [日常]

 辰年 あけおめ.gif

今年はどうか痛ましい出来事が起こりませんように。

2008line_015.gif

ブログ更新は滞っておりますが、私は元気です^^

「気鬱」というような状態で、なんとなくブログ離れ状態。
(あらふぃふのぶろぐばなれ)

【気鬱】きうつ
気分がふさぐこと。気分がはればれしないこと。また、そのさま。

あたたくなれば少しづつ明るい気持ちになるかもしれない。

ブログはのんびりゆっくり続けていこうと思ってます。

(「LITTLE HOUSE」から年賀状素材をお借りしました)
http://greeting.little-h.net/index.html


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

びっけ

今年もよろしくお願いいたします!
去年は思いがけない大震災があったので、どうしても気持ちが沈みがちでした。
そうか・・・アラフィフのユウウツというのもあったかもしれません。
衰えゆく記憶も身体能力も、それはそれとして受け入れつつ、
目指せ!吉永小百合!(60代半ばであの美貌は何なの!?)の気持ちで、今年はいきたいと思います。(笑)
by びっけ (2012-01-08 15:50) 

綺華

今年もよろしくお願いします。

年女の私もいろいろあっていい年頃なはずですが
息子の手術が控えてて、どっちかと言うと
せわしなく落ち着かない日々で1年が始まりました。

2年前に必死で落とした体重も年々増加傾向で
今年はもう一度初心に返って、キチンと
管理して行きたいと思っているけど・・・・
どうなることやら。

まぁ、何事も焦らずのんびりやっていきましょう♪

by 綺華 (2012-01-09 10:48) 

miyuco

ミナモちゃん、nice!ありがとう!
by miyuco (2012-01-10 17:54) 

miyuco

びっけさん、こちらこそ
今年もよろしくおねがいします!
そうなんですよ。なんとも沈みがちで
考えても仕方ないことをいろいろ考えてしまって。

でも、お正月の宴会で少し立ち直りました^^
徐々に浮上するといいなと思ってます。
nice!とコメントありがとうございます♪
by miyuco (2012-01-10 17:58) 

miyuco

綺華さん、今年もよろしくお願いします!
波乱万丈の綺華さんには申し訳ないほど
わりとどうでもいいことで沈んでたりして
自分でもなんだかなあと思ってます^^;

私の体重は高値安定といったところですが
サイズダウンしたジーンズが入らなくなるという
悲劇だけは避けたいです!
しかし、先行き不安・・・

長男くんの手術、うまくいくといいですね。
nice!とコメントありがとうございました♪


by miyuco (2012-01-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0