SSブログ

『きのう何食べた?(7)』 よしながふみ [コミック]

「憎しみで人が殺せたら・・・!!」

本物のジルベールのセリフを
ひげのジルベールが迫真の顔で言うって
もーたまんない。
笑いころげましたわ。

二人っきりのクリスマス♡を邪魔しに来る
ワタル君(ジルベール)と小日向さん。
言い出しっぺはワタル君に違いないと
ケンジにはわかっている。
負けるわけにはいかない。
勝負服(?)で気合を入れます。

「今夜は何としても俺とシロさんの愛の絆を
見せつけてやらなくちゃ!!」

戦いの火蓋は切って落とされるのであった。
結果は・・・
よかったね、ケンジ。

クリスマス料理、おいしそうだった!
こんなふうに気負わずに料理をふるまうことができるなんて
うらやましいです。


「少なくとも今俺が
両親が思っているよりは不幸じゃないんだって事を
分かってほしくてケンジを連れて行こうと思ったんだ。」

正月にケンジを連れて実家に帰るシロさん。
ケンジの言葉はご両親を少しだけ安心させたようです。

「恋人の実家に遊びに行って
親ごさんと一緒にごはん食べる日なんて
俺には永久に来ないと思ってたもん」

「夢みたい」と泣くケンジの表情に私までもらい泣き。
よかったね。本当に。

父親いわく史朗は「よく勉強する子だった」
それはゲイだと自覚していた史朗が
一匹狼でもちゃんと稼げる弁護士になろうと
心に決めていたのではないのか。
ご両親に孫の顔を見せられない事の罪滅ぼしというか
せめていい大学に入って弁護士になることが
自分にできる一番の親孝行だと思ったのではないか。
と思うとケンジは言います。

そして親ごさんの一番の心配事も
(そこなのか・・・?!)
解消してさしあげることができました。
よかった。よかった。

おいしいところを具体的に言ってくれて
幸せそうに食べるケンジが相手だと
シロさんも作り甲斐がありますよね。

ケンジがつくったオムライスもおいしそうだった!

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: コミック

ジルベールはデイトレーダーだったのか・・・
ワタル君と大ちゃんの関係もなかなかユニークで
いつもながら、なんか笑える^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0