SSブログ

あけましておめでとうございます [日常]

deco1307_1.gif

deco1307_2.gif

LITTLE HOUSE からイラストをお借りしました)

今年ものんびりと更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

例年のごとく、ワンパターンの年末年始をすごしました。
お約束の日々がとてもありがたいと感じるなんて
若いころには考えられないことでした。

おおみそかの夕飯は鍋料理。
紅白を見て、ジャニーズカウントダウンを見て、
うどんか蕎麦を食べて、年越し。

「ヨイトマケの唄」
何十年ぶりかに聴きました。
「歌を歌うのではなく、歌を演じる」
圧巻でした。

ももクロのキラキラ感がすごかった。
勢いのある人たち特有のオーラがまばゆい。

SKEとももクロがアクロバティックなのに
ジャニーズはそういうのがないの?
(アイドルの高齢化・・・)

司会の「嵐」
桜井翔くんの顔がなんだかどんよりしてた。
お疲れなのかな?
松潤、がんばってました。
彼はプロ意識の高い人だわね。

SMAPの(謎の)生唄を堪能(?)して
2012年が終わりました。

一日はダンナさんの実家へ行き
苦しくなるまで食べてすごし、
今日はのんびり近所の神社へわんことお参り。

今年もつつがなく過ごせますように。

1887422505_87.jpg

いつどんなときも平常運転のわんこ。

年末にスマホにかえたらたいへんなことに・・・
メール打つのに時間がかかってイライラ。
いつか慣れるのかしら〃;_;〃


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sknys

miyucoさん、明けましておめでとう。
巳年(2013)もよろしくね。

紅白は大嫌いなU働アナが出ているので見なかった‥‥というか毎年、完全無視です^^;
きゃりぱみゅだけは気になりましたが、少女アイドル・グループは全員口パクなのでしょうか?
松潤は小学校の後輩なので、陰ながら応援しています^^

「冷たい校舎の時は止まる」を読み始めちゃった。
辻村深月という作者と同姓同名のキャラ(「辻」のシンニュウが違うけれど)が出て来る。
今のところ、超オカルト模様‥‥無事ミステリに着地するのか不安です。
by sknys (2013-01-02 23:48) 

ミナモ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年ものんびりとmiyucoさんの記事を楽しみにしております!

ももクロのパフォーマンスは凄かったですね。
アイドルに興味がなかった母がファンになってしまったようです。

それでは、本年もよろしくお願いします~。
by ミナモ (2013-01-03 12:52) 

こにゃ

あけましておめでとうございます。

いつ来ても素敵な記事、安心で癒されています。
今年もゆるゆる更新楽しみ♪(ゆるゆるは当方もで^^;)

miyucoさま、ご家族さま、わんち、幸多いいちねんでありますように!

by こにゃ (2013-01-04 00:20) 

miyuco

sknysさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

きゃりーちゃんのモンスターみたいな
ふわふわの衣装、かわいかったですよ♪
ももクロちゃんだけは生歌だったけれど
あとはほとんど口パクでした。

「冷たい校舎の時は止まる」
次に読む予定なんです。
文庫本の解説が川原泉さんなんですね。
ますます読むのが楽しみになりました。
by miyuco (2013-01-04 17:14) 

miyuco

ミナモちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
お忙しいのに更新されているミナモちゃんには
頭が下がります。いつも楽しみにしてます。
今年こそ皆川博子を読みたいな。

ももクロちゃんたちのがんばりには
世の母たちの心も鷲掴みにされてしまうようですね^^
by miyuco (2013-01-04 17:22) 

miyuco

こにゃさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

楽しいことがたくさんある一年だといいですね。
おたがい、のんびりとやっていきましょう!
by miyuco (2013-01-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0