SSブログ

1月の読書メーター [読書メーター]

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1147ページ
ナイス数:54ナイス

年末にスマホを手に入れました。
慣れるまで一苦労だったけど
ある程度まで慣れたら設定を変えたり
使いやすいようにカスタマイズするのが楽しくて
遊んでいると時間が過ぎていく・・・

そしてドラクエで楽しく闘う日々がはじまるわけで
ますます本を読む気力が少なくなると思う。
今期のドラマもおもしろいし、困ったもんです。
(家事も後回しだわね、きっと)

神去なあなあ夜話神去なあなあ夜話感想
神去村のみなさまにまたお会いできてうれしい。
大切な名前「shige] ってところでグッときました。
ばあちゃんの書く日記も読んでみたいです!
読了日:1月10日 著者:三浦しをん

教科書に載ってないUSA語録教科書に載ってないUSA語録感想
[like](みたいな~)女子高生発の言葉は
どこでも似たようなものですね。
はやりの言葉の成り立ちは日本と変わらないな。
澤井健のイラストが愉快。
太陽とシスコムーン「ガタメキラ」に笑っちゃった。
読了日:1月20日 著者:町山 智浩

ビブリア古書堂の事件手帖 (2) (カドカワコミックス・エース)ビブリア古書堂の事件手帖 (2) (カドカワコミックス・エース)
読了日:1月20日 著者:ナカノ



残り全部バケーション残り全部バケーション感想
最後の話が全部をかっさらっていく感じが爽快。
最初から読み返すと「甘いもの」がでてきて
思わずニヤリとしてしまった。
「バケーション」きっと楽しんでいることでしょう。
読了日:1月25日 著者:伊坂 幸太郎

読書メーター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0