SSブログ

きのうの Mステ [music]

L'Arc-en-Ciel 「叙情詩」
歌っているhydeが美しかったです
こういう展開の曲をどうやったら作れるのだろう
スゴイ。きれいなメロディーは耳に残ります。
「New world」に続けて「叙情詩」のような曲をリリースするなんて
ラルクの底力をみせつけられる。
次はハガレンのテーマ曲。楽しみ

ORANGE RANGE 「ラヴ・パレード」
いろいろな疑惑をとりざたされるけれど
彼らの曲に心惹かれるのは事実であります。
魅了するのは彼らにそれだけの力があるからだと思う。
多くの人たちの心をとらえる事は誰にでも出来る事じゃないです。
一生懸命さが伝わってくる
ただし彼らはまだ若いから、インタビューの時のチンピラ風味が
マイナスイメージになってしまう。
そのイメージを楽曲と切り離すのは難しいのかな・・・
「ラヴ・パレード」 私は好き
(One Night Carnival っぽい・・・カナ?)

ロコローションのクレジット変更問題も
本人達より周りにいるスタッフの大人達に
しっかりしろよと言いたい。
ある程度年齢がいっている人達にとっては、
分かり切ってることじゃないの。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンゲ草 四月怪談 叙情詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。