SSブログ

BAD FEELING (25 YEARS ANNIVERSARY VERSION) [music review]

『BAD FEELING (25 YEARS ANNIVERSARY VERSION)』のPV、きのう、SPACE SHOWER TVで見てしまいました。ギターリフを聴いただけで感動です 
イントロのギターのワンフレーズだけで会場全体が沸騰するような熱狂に包まれる。
沸き立つようなライブの感覚を思い出す。
布袋寅泰のボーカルってどうなんだろうと思っていたけれど、そ~んなに違和感はなかったかな。
耳では布袋くんの声を、頭の中では氷室が歌っているのを聴いているというスゴイ状況でした。
ビデオクリップのなかに、布袋くんのBOØWY時代の映像が出てきます。
あの髪型、衣装、ギター、見てるとなんだかうれしい。
公式ページでイントロギターリフだけ視聴できます。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_51.htm

BOØWYの『BAD FEELING 』を聴こうと思ったら、CDが見つからなかった…
どこにいっちゃったんだろう。でも聴きたい!こうなるとTUTAYAに行くしかないかな…

ソロになってからの布袋寅泰には、あまり興味がなかったので、CDは一枚も持っていません。
いい機会だから、ベストアルバム、買ってしまおうかな。

ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)

ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)

  • アーティスト: 布袋寅泰
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD


BOØWY 伝説は終わりそうにない―過去記事リンク

ALL TIME SUPER BEST 布袋寅泰


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。