SSブログ

雹が降ってきた(BlogPet)

きょうジャックが製氷した。ここで製氷したかった。 miyucoで、製氷したよ♪ ここへmiyucoで気温が製氷したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

miyuco

毎日、毎日、あぢ~!
私で製氷してくれるなんて、ありがとう☆
うれしいよ~♡
(…どんな氷なんだ?)
by miyuco (2006-08-06 18:46) 

スゥ。

そっかー。『miyuco』って製氷機があるンだー(笑)
天気情報見てますか?スゥ。の居住地は列島で1、2を争う気温の高さ。しかも湿度がコレマタ高い(^_^;)
この湿気を固めて氷にして下さいよう(-_-;)
その蒸し器のごとき土地で昨日今日催された『世界コスプレサミット』
レイヤー諸氏諸嬢の衣裳ってドウ考えても夏向きじゃない(~_~;)
『ローゼンメイデン』のドール達のドレスやパンダーゼットの着ぐるみを始め、どれもモハヤ掛け値なしに命懸け。
好きなモノに青春を捧げるって甲子園だけじゃないのね^_^;
個人的には未就学児童5人で編成されたケロロ小隊がツボ(^.^)
ママに抱かれて少々オムヅカリの御様子だったクルル曹長のカアイイことったら(^o^)
ちなみに彼らのコスチュームは涼しそうでしたので御安心あれ(^_^)
by スゥ。 (2006-08-06 20:03) 

miyuco

>スゥ。さん
わたしが暮らしている東京より暑いところがあるんですよね。
これ以上の暑さを想像すると恐ろしいです…
コスプレにかける情熱って素晴らしい。
だってみんな手作りなんですよね。
チクチク縫って、カタカタとミシンかけしているんでしょうねv(≧∇≦)v
by miyuco (2006-08-07 18:21) 

KANAchanMaMa

“気温が製氷したかったの”←豊かな表現力ですネ~♪ ジャック文豪☆
昨今の東京は、「温帯」と言うよりは 「亜熱帯」の気象特徴を 持っている
とか…。既に。。。製氷したい気分だ~っ!\(-o-)/
by KANAchanMaMa (2006-08-09 19:26) 

miyuco

“製氷”って言葉、どこから拾ってきたのかさっぱりわかんないです^^;
ジャック、季節感ある文章を出してくるなんてあなどれないヤツ。
sknysさんが書いてくださった「miyu氷」という名前もすてきだなと
思っている今日この頃でございます。
…明日も暑そー(v_v。)
nice!とコメントありがとうございます♪
by miyuco (2006-08-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0