SSブログ

1000HITにびっくり [雑記]

ブログってカウンターのまわりが早いのね。三週間で1000HITになりました。
40代にもなると、なかなか思った事をストレートに言えなくなってしまってつまんないので
発散する場としてブログを始めました。
読んでいる本やハマっているマンガや音楽について同年代のハハ達に話をしても
「わかんな~い」と言われてしまいます。
まだ息子達の方が話が通じる。
本を読んでいるなんて言ったら、「ふ~ん すご~い」と嫌なカンジのリアクションされるし・・・
変わり者扱いに近いです。
だから好きなことを書けてすごくうれしいし楽しい。
日々の感情は流されて消えてしまうから少しだけ文字にしてとどめておきたいと思っています。
読んだ本の感想も、ほうっておくと消えてしまうしね。

非公開にしようと思っていたけれど、公開設定にしたら(どうせ読む人なんかいないだろうから)
思いの外読んでいただいて本当にびっくりしました。SO-NETのシステムのせいもあるけどね。
読んでいただけるならきちんと書かなくちゃと文章を選んでいるので
とても時間がかかってしまう今日この頃です。

コメントも受け付けない愛想のない閉鎖的なブログを読んでいただいた方
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。