SSブログ

So-net ブログ一ヶ月 2000HIT [雑記]

カウンターをのぞいたら、2000HITを超えていました。その間、約5週間。
何の気なしにSo-net を選んだのですが、
こうまで検索に引っかかるのはSo-net blogだからかな?
書き始めて一番驚いたのは、いくつかの記事がGoogleの検索結果の上位にのってくることです。
どうしてかは、よくわからないけれど。
「スラムダンク ファイナルイベント」を読んでくれる人が多いのは検索のせいかなと思います。

blogを始めたのは、読んだ本の感想を残しておきたいという事が大きな理由だったので、
読書関連の記事を読んでいただいているのがとても嬉しいです。
「蒼路の旅人」は地味な本ですが、大好きなシリーズなので
コンスタントにカウンターが廻っているのを見ると本当に嬉しい 
この本を読んだ方が他の人がどんなふうに感じたのか興味を持って、検索をかけて来たのかなとか
きっと「蒼路の旅人」を私と同じように好きなんじゃないのかなと想像すると楽しいです。

本を読むのは楽しい!でも、blogに時間がとられて読書スピードが遅くなってしまって
本末転倒というか・・・情けないところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。