SSブログ

ipodが返ってきた! [雑記]

7/11に ipod 修理という文章を書いたのですが、きのう7/20に戻ってきました。
開けてみると・・・シリアル番号が違う! 送ったものとは違う製品です。

一緒に入っていた用紙には
交換されたipodは新品または中古品、再生品のいずれかになります。アップル製品保証。ACPP契約ならびに修理規約にしたがって、お客様がお使いになっていた ipodは、交換され、返却はされません。
と記載されていました。ネットで見ると交換されて返ってくるケースが多いみたいですね。

7/11修理依頼済み
7/15製品受領完了
7/15交換品オーダー済み
7/15交換品オーダー作成済み
7/19交換品部品出荷済み
7/19クローズ

 戻ってきたipodを持ってみての息子のひとこと「カタカタいわない!」
壊れたipodは、振るとカタカタいったそうです・・・
それを修理したら、ものすごい時間と手間がかかるよね・・・交換してくれてよかったね!
きのうの夜は二千曲をipodに入れ直すためにパソコンを長時間独占されました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。