SSブログ

ブサンボマスターって? [music]

ブサンボマスター見てしまいました
塚地さん凄すぎる・・・
「はねるのトびら」なんかいつも見ていないのに、
こんなステキなことが起こっていたとは・・・

この歌詞がまた、サンボマスターの山口隆さんの口調そのまんま。
番組の中で歌っている「言いたいことも言えずに」
CDを発売するそうです。・・・・だいじょうぶなのか?
「ただ僕は、顔がイイヤツが憎くてしかたないんですよ」
これを塚ちゃんがあの扮装で歌うと・・・
すごいです。(この画像・・・暑苦しすぎ・・・

 
言いたいことも言えずに(CD+DVD)

言いたいことも言えずに(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/31
  • メディア: CD

 

http://www.youtube.com/watch?v=jmfWgcSMrJs

サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
「あなたのために歌うのが、これほど怖いものだとは」
スペースシャワーで去年のフジロックの
ダイジェストを見ていたら、出ていました。
「誰も争わなくて 誰も殺し合わない 
そんな日々 名付けて 愛しき日々!」
と叫んでから歌い始める彼らをカッコイイと思ってしまった。
今年のフジロックにも参加していましたね。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ         

  • アーティスト: サンボマスター, 山口隆
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: CD

そんな2004年のフジロック。
鳥肌が立ちました。(一年前の映像なのに
THE ROOSTERS  大江慎也が歌っているのを初めて見た。
私がルースターズのステージを見たときは、
すでに彼は伝説の人になってしまっていて、
花田裕之がボーカルをとっていました。
22年のブランクというが、このカッコよさは何なの?
そんなに長い映像ではなかったけれど、
鳥肌が立ったうえにドキドキしました。
「SAD SONG」 もう何回聴いたかわからない。
最初のギターのワンフレーズだけで胸が高鳴る。
大江慎也のあの声が耳に響く。

THE ROOSTERS(紙)

THE ROOSTERS(紙)

  • アーティスト: THE ROOSTERS
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/10
  • メディア: CD


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0