SSブログ

ハチミツとクローバー 映画化決定 [コミック]

「ハチミツとクローバー」が映画化

竹本くんは、「嵐」の櫻井くんが演じるそうです。
これは許せる範囲かな。
「手先は器用なのに人間関係はまったく不器用な美大生の竹本祐太役には嵐の櫻井」
竹本くんのキャラ紹介文があまりにピッタリで笑ってしまった。
はぐ役には蒼井優(20)、森田役には伊勢谷友介(29)、
真山役には加瀬亮(30)、あゆ役には関めぐみ(19)が決定ということです。

はぐちゃんは蒼井優か・・・フワフワの長い髪がとてもよく似合うからいいかもしれない
でも・・・「タイガー&ドラゴン」のリサを見てしまった私としては、
彼女にはあゆを演じていただいてキレのいい踵落としを決めて欲しかったです 

伊勢谷友介というかたは、川原泉さんの「笑う大天使」の映画では、司城一臣
(妹には殿下と呼ばれているけど)を演じるようですね。
真山はやっぱりスガシカオでしょう。年齢的にムリなのはわかるけど。

ジャニーズの櫻井翔くんが主演という事であれば、
竹本メインのストーリーになるのでしょうね。
自転車に乗って自分探しの旅に出ている竹本くんがメインストーリーらしい
という話もどこかでチラッと読みました。

来年の夏公開です。
「笑う大天使」も来年公開だし、どちらもどんなふうな映画になるのかと心配です。
願わくば、原作をなぞるだけのダミーのような作品にはしないでほしい。
原作をエッセンスにして映画として完成した作品を作っていただきたいと思います。

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


タグ:羽海野チカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0