SSブログ

今夜TV放映 ミスチル櫻井さん apbank fes,05 [music]

今夜、9月3日(土)フジテレビ 27時35分~28時35分(60分ダイジェスト)

全然知らなくて見損なうところでした 録画準備しなくては・・・
地上波は今回だけのようですから。
TV欄を見ていても絶対にわからなかった・・・

とりあえず、お知らせまで・・・

apbank fes   感想はこちらの記事に書きました(9/5)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

snorita

このblogに来てなかったら知らなかった・・・絶対に見ます!桜井君やっぱり、かっちょいいなあ・・・永遠の憧れです。
by snorita (2005-09-03 21:38) 

miyuco

お役にたててうれしいです(*^_^*)v
今日はバタバタする日曜日なので、ゆっくり見ることができないかもしれないのが残念です。早く見たい!でも、ひとりで誰にもジャマされずに見たい!
う~ん、どうしよう・・・
by miyuco (2005-09-04 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0