SSブログ

のだめカンタービレ♯13 キャラコレしおりつき [コミック]

のだめ祭開催中<初版限定>キャラコレしおりつき
私が買った本には千秋さまのしおりが入っていましたY うれしいです♪

<出会ってからいいことづくし>
国際指揮者コンクールに優勝して、遅ればせながら、のだめが幸運の女神だと気がついた千秋。
のだめは、いぶし銀のオーボエ奏者、黒木くんにとっても女神さまでしたね。

今回は、のだめの鬼気迫る跳び蹴りが炸裂。痴話喧嘩と言えばそうですけれど。
「ただ聴きたかったんだ、こいつのピアノを」
のだめのバッハは、教会の響きをまとって奏でられる。
ノエルのプレゼント。
千秋からのプレゼントはかわいいペンダント。
うっとりするのはわかるけど、のだめちゃん、月日は過ぎてもう3月なんですけど・・・

RUIまでコンセルヴァトワールにやって来て、千秋とのだめのまわりはまた賑やかになります。
マルレ・オケの常任指揮者になる千秋。
問題が山積みのオケで「ボレロ」のチェレスタを弾くことになったのだめ。
のだめと千秋の初共演。どうなるのでしょうか。楽しみ!
・・・続きが気になる・・・「Kiss」読んでしまおうかな・・・

千秋はマルレ・オケで苦労しているけれど、だいじょうぶ、のだめは幸運の女神さまだから 

「今回とっても好きなキャラがいます。さて、誰でしょう?」作者の二ノ宮知子さんの好みだったら
オケの独裁者といわれるコンマス、トマ・シモンさんでしょうね、きっと。・・・違うかな?

のだめカンタービレ #13 (13)

のだめカンタービレ #13 (13)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: コミック
岡田准一くんが千秋真一を演じるという企画があったと聞いてしまったので、
ときどきオーバーラップしてしまいます・・・
タグ:のだめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0