SSブログ

Amazonアソシエイト・プログラム [雑記]

Amazonアソシエイト・プログラムというものを始めてみました。
IDをとって、設定画面に貼り付けるだけですけれど。

Amazonのページを開くと下の方にこういった表示がでます。
<Amazonで購入した商品を出品しませんか?
¥〇〇〇〇で商品が売れます!>
この金額の所に¥46,982という数字が・・・
なにこの数字・・・ウチは一体いくらAmazonに投資してるんだ?
そうだ、アソシエイト・プログラムで買えば
自分にバックするんじゃないの、と思ったのですが
世の中、そんなに甘くないです。
自分で買ってもバックはなしでした
当たり前だよね。

アソシエイトを始めてみると、
前からso-netでやっていた人がいる事を発見。
そーゆーやり方があったんだと目からちょっとだけウロコでした。
so-netを選んだのはAmazon Webサービスがあったことも
理由のひとつです。
容量を使わずに本やCDの画像を載せられるのがいいかなと思いました。

Amazonはとっても便利。
本屋さんを渡り歩かなくても捜している本が見つかります。
まっその結果がこの金額なんですけれど (。>_<。。) 
ウチの敗因は家族4人がそれぞれ
全くジャンルの異なる本を買いたがるということかな。
最近はeBOOKOFFがお気に入りです。
この間注文した時は、中古価格だったのに
新品のDVDが届いてラッキーでした。
どちらにしても部屋が本とマンガの山に
占領されつつあることに変わりはないのですが・・・
息子よ、読み終わった本はBOOKOFFに持っていってください。
本棚いっぱいになっちゃってるよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。