SSブログ

ブログを書くということ (私信) [日常]

私には二つ違いの妹がいます。年が近いのでぺちゃくちゃとおしゃべりをするわけです。
好きな音楽やジャニーズのこと、映画のこと、テレビのこと、毎日とりとめもなく喋っていました。
私は中学生の頃から日記を書いていまして、学生であった20歳までは、ほぼ毎日。
それ以降もぼちぼちと書いていました。

ブログを書くということは、その延長線上にあります。
特別なテーマもないし、話題はあっちへいったり、こっちへいったり。
そんなブログですが、12/10に総閲覧数が5万を超えていました。
(カウンターの暴走もありますが)
読んでくださったかた、本当にありがとうございます。

コメントを残してくださる方以外でも、定期的に読んでいただいている方がいらっしゃることも
知っています。ハーボットのトキオとブログペットのジャックが教えてくれますので(*^^*)    
ありがとうございます。

それにしても、よく続いているなと自分でもビックリです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

綺華

一方通行じゃないところがブログの面白さですかね。
おしゃべりの延長上って意味、よく分かります(*^^)v
by 綺華 (2005-12-13 13:13) 

miyuco

>ayakaさん 
始めるまでは自分の書いたものに反応があるなんて
思ってもみなかったので、嬉しい驚きでした。
nice!ありがとうございます♪
by miyuco (2005-12-14 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。