SSブログ

『西遊記』見ました。 [TV]

堺正章の『西遊記』はすごい人気でしたが、
私は見ていませんでした。
まったく興味がなかった。すでに高校生だったし。
私にとって、悟空といったら愛する『ドラゴンボール』です。
香取慎吾の悟空も見るつもりはなかったのに、
続けて見てしまった。
ゲストにつられてしまいました…

初回のゲストは木村拓哉。幻翼大王。
お顔は少しお疲れのように見えましたが、
すてきでした。クレージーな感じ。
あの重そうな衣装で
派手に立ち回りをこなしていましたね。
飛び散る羽根もきれい。
白い“はうる”?それともガッチャマン?

2回目のゲストはミッチー 
ミッチー大好き。妖泉大王。
う~ん、でも、もっともっと偉そうにしてほしかったな。
衣装も地味で残念。

ゲスト次第で、『西遊記』は見ないかもしれない。
(でも、息子が見てるかも)
悟空のテンションの高さについていけない 
香取くん、ノド、だいじょうぶ?
深津絵里の三蔵法師、高潔な感じがいいですね。
とてもきれい。
沙悟浄のウッチャン、立ち回りがさすがです。
猪八戒の電車くん、
今回はとくに悩み多き電車男そのものでしたね。
悟空、しゃべりすぎではないですか…
明快すぎるストーリー。
こういうドラマもあっていいんでしょうけど 

次回のゲストはどなたでしょうか?気になります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

綺華

あはは、確かに悟空テンション高すぎ(^_^;)ちょっと疲れます・・・。
実は私、深津絵里さんの大ファンなの・・・・(笑)
なので初回からバッチリ見ていますし、今後も見ますが
昨日はミッチーがゲストってことで嬉しかったです。
うん、確かにもっと高飛車に出てきて欲しかったですね、でも
黒髪が額にかかって、う~~~んカッコイイ!!!!
私の萌えポイントはかなり高かったです(笑)
by 綺華 (2006-01-17 11:09) 

miyuco

>ayakaさん
三蔵法師は「空から降る一億の星」の女の人だよと息子に言ったら
「ぎょえ~」と意味不明なリアクションでした。
あのドラマ、ラストの彼女の演技は圧倒的だったな。
スゴイ人だと思いました。
「博士の愛した数式」も深津絵里だったら映画化を許せると
この物語を心から愛する生協仲間と話していたところです(*^_^*)v
ミッチー、モンクを言ったけど、ほんとは見ているだけでしあわせ♡
by miyuco (2006-01-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0