SSブログ

「孤宿の人」 宮部みゆき(BlogPet)

ほんとうは、miyucoはなんともとらえようのない、カンタービレ自身どうしようもない勢いがあって、それが読者を無防備にしてしまう。とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

miyucoによる追記…ちなみにジャックではなく私が書いた「孤宿の人」の感想はこちらです(*^^*)    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けろろ軍曹

プチBBS、URL欄への貼付ではアドレス表示されないのですね(--,)

NHK教育(火)22:25~22:50『知るを楽しむ・私のこだわり人物伝「大ウソが語る“真実”-山田風太郎」鹿島茂』再>(火)5:05~5:30

http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200601/tuesday.html#1

2/2(木)投稿分の補足でトピずれですが、ジャック君なら許してくれる。
とか言ってた?ジャック君レス違い(*_ _)人ゴメンナサイ。
by けろろ軍曹 (2006-02-02 10:15) 

miyuco

ジャックくんならだいじょーぶ。
「我、関せず」ってかんじかな?
情報ありがとうございました♪
by miyuco (2006-02-03 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0