SSブログ

今日のネットはうそばっか! [日常]

こんな記事を見つけました。

    

今日は1年で一番インターネットが楽しい日!
とゆーわけで、今年も熱い1日が始まりました!
Intermezzo(めっつぉ)のエイプリールフール リンク集
http://www.i-mezzo.net/log/2005/04/01120002.html

    

楽しい
[eiga.com] のプレゼント、「子ぎつねヘレン 5匹」 いいなあ~

うそだかホントだかよくわかんない記事があるのがおもしろいです。
わたしの場合、きっとどこかで騙されちゃうな

今日は天気のいいお花見日和

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スゥ。

こんな記事を見つけました。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html

うそだかホントだかよくわかんない分析があるのがおもしろいです。

ちなみに『miyuco』で分析にかけた結果はコチラ。
               miyucoの39%は根性で出来ています。
               miyucoの26%は魔法で出来ています。
               miyucoの22%は食塩で出来ています。
               miyucoの13%は雪の結晶で出来ています。
んで『スゥ。』がコレ。
               スゥ。の70%は大人の都合で出来ています。
               スゥ。の23%は小麦粉で出来ています。
               スゥ。の4%は白い何かで出来ています。
               スゥ。の2%はミスリルで出来ています。
               スゥ。の1%はカルシウムで出来ています。
『sknys』氏のはコウ。
               sknysの71%は食塩で出来ています。
               sknysの17%はアルコールで出来ています。
               sknysの8%は怨念で出来ています。
               sknysの2%は情報で出来ています。
               sknysの1%は陰謀で出来ています。
               sknysの1%はやさしさで出来ています。
『白い何か』って…?
            とりあえず骨粗鬆症には気をつけようと思います。
by スゥ。 (2006-04-04 02:33) 

miyuco

わたしって根性なしって思ってたところだったのに…
実は根性あるのかも。冷たいって旦那に言われるのは雪の結晶が
成分に入ってるからだわ。
スゥ。さんの大人の都合っていうのもスゴイですね。
sknys氏、アルコール、怨念、陰謀、
最後にとってつけたような1%のやさしさって…笑っちゃう
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
by miyuco (2006-04-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0