SSブログ

今日のネットはうそばっか!(BlogPet)

場合は、ホントと、おもしろいですインターネットとか騙されちゃうな今日は1年で一番インターネットが楽しい日!とゆーわけで騙されちゃうな今日は楽しいつねヘレンとかをリンクしなかった?と、miyucoは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スゥ。

勿論いつもこんなに宵っ張りなわけじゃありません。
回文のナゾナゾが解んなくて考えてたら眠れなくなっちゃって…

☆おまけ①☆   トキオの成分解析結果 :
           トキオの92%は愛で出来ています。
           トキオの5%は気合で出来ています。
           トキオの3%は成功の鍵で出来ています。
☆おまけ②☆  
ジャックの成分解析結果 :
ジャックの47%は理論で出来ています。
ジャックの41%は毒物で出来ています。
ジャックの10%は希望で出来ています。
ジャックの2%はツンデレで出来ています。

同じ言葉でも漢字とカナ/かな・アルファベットで結果が違ってくるのでイイ結果が出るまでツイいろいろ試しちゃいます。
いやぁトキオ君かっこいいなぁ。
by スゥ。 (2006-04-04 02:51) 

miyuco

なぞなぞ回文、わかんないっす(ノヘ・。)   
ハレンチ無礼講なんてヒントがあるから余計なこと考えちゃって…
そうだプチBBSだとログが流れちゃうから勝手に転載してしまおう(*≧v≦) 

「ミキティなぞなぞ回文」を作ってみました〈団子3つをミキティ○○は食べた。パ○○イで君を包み込んだ〉──○○の中には何が入るでしょう?ヒント:お花見宴会のハレンチ無礼講みたいになってしまいました by sknys

トキオ、完璧ですね♪
ジャックはちょっとツンデレかあ。
by miyuco (2006-04-04 20:04) 

スゥ。

答…③?
包み込まれたのは、隣の半島の言葉で云う「マンセー」の歓声に?

〈団子3つをミキティ『さん』は食べた。パ『ンサ』イで君を包み込んだ〉

「すごい!ミキティさんが伝説の団子を3つとも食べたぞ!!」
「万歳!万歳!」「ばんざーい、バンザーイ」

だと思ったんですがねぇ、残念でした。
by スゥ。 (2006-04-04 23:29) 

miyuco

sknysさんの正解は「バイ」と「パイ」だそうです。
たしかにハレンチ無礼講かも^^;
スゥ。さんの答えも花見の陽気な宴会風味ですね。
間違ってはないし、いろいろ想像するとおもしろそうだから
正解!sknys氏とは考え方の方向の相違ということで(*^_^*)v
彼のところにある正統派「花見キティ回文」とってもかわいい♡
by miyuco (2006-04-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0