SSブログ

寒くなってきましたね [日常]

これを撮ってからだいぶたってしまった…
今ではもっともっと紅葉しています。

雪が散らついていました。
「おいでよどうぶつの森」の世界のなかで☆
きれいだったな。

金曜日、突然、ネットに繋がらなくなってしまいました。
どうもYahooのモデムが故障したみたい。
さて、どうするか。
ネットで調べるということができません。
ケータイで検索かけて、何とか連絡先を見つけ、交換となりました。
あ~メンドクサかった…

ぽっかりと空いた時間、何をしていたかというと…


 

 このわんぱく坊主と遊んでたわけです^^
3回目のワクチンが済むまではシャンプーしてはいけないそうなので
今は、とってもクサイわんこ。
タオルでふいても根本的な問題はクリアできません

あと一ヶ月、みんなに「くさくさわんこ」と呼ばれ続けることでしょう。

ドライヤーの風が大好きで、大きく口を開けて風を口に入れようとするヘンなやつ。
ファンヒーターの温かい風も大好き。
お腹を出したりコロコロしながら風とたわむれています。

気が強くて、負けず嫌い。
負けず嫌い二号と密かに呼んでいる。
一号は、もちろん長男(*≧v≦) 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こにゃ

おかえりなさい~[ニコニコ]
モデムのせいでしたか・・・とにかく復活おめでとうございます[晴れ]
手のかかる子ほど可愛いと云います。てか、存在自体が可愛い[!?]
わんち日和も良いですよね[ラブハート]
by こにゃ (2006-11-29 10:31) 

miyuco

こにゃさん、こんにちわ[晴れ]
モデムが「6年間、酷使されて、も~ムリ」と昇天してしまいました^^;
わんこと遊んでいるのか遊ばれているのか[目玉]
ドッグフード以外食べさせちゃダメと言われているのに、
パンのかけらを思いっきり食べさせている甘い飼い主です[汗汗]
さいそくされると、ついあげちゃう…
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2006-11-29 12:06) 

綺華

miyucoさんがこんなに長く更新もないなんて、「何かあったの?」と
ドキドキしちゃってました(笑)
ぬいぐるみのようなワンコちゃんと遊んでいたなんて・・・・羨ましい[汗汗]
モデムの故障は大変ですが、こんな時でもないとまったりとワンコ三昧も
出来にくいかもしれませんね[ラブラブハート]
とりあえず・・・新記事を読もうと思ったけど「ネタバレあり」らしいので
しばらくオアズケです[ぴゅ~]
エルちゃんにnice[!][!!]
by 綺華 (2006-12-01 14:47) 

miyuco

>ayakaさん
スイマセン無用な心配をおかけしました。
み~んなモデムがいけないんですわ
わんこは実際に見ると、めやにが固まったりして、きちゃないんですよ。
暴れん坊なので、顔をふくのもうまくいかなくて…
もっと厳しくしなきゃダメと息子に言われてます
(息子にこう言われると、なんかむかついて、
あんたにももっと厳しくしてやろうかと言い返すハハでした^^;)
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2006-12-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0