SSブログ

Happy New Year ! [日常]

「いつの間に来年ネコ年になったのかよ」
と息子に言われたためボツにしたデザイン
でもかわいくてお気に入りです。

今年もよろしくお願いいたします


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

こにゃ

[晴れ]明けましておめでとうございます~[晴れ]

干支に入れて欲しいですよね~[!?]猫ちゃん[ラブラブハート]
凄くかわゆいです~。ねずみの運んでるチーズ美味しそう[ニコニコ]

昨年も様々な話題、読ませていただきました[目玉][ラブハート]
今年も楽しみしております。どうぞ宜しくお願いします[ぴかぴか]

miyucoさん、ご家族様にとって素敵な一年でありますように[ニコニコ]
(エルちんも[ニコニコ])
by こにゃ (2008-01-02 20:27) 

びっけ

あけまして、おめでとうございます![ぴかぴか]
猫ちゃんとネズミちゃんの年賀状も、なかなかいいと思いますよ!
猫ちゃんに他意がなければ・・・。(笑)

今年もちょくちょく遊びに伺います!
by びっけ (2008-01-02 23:52) 

流星☆彡

新年あけましておめでとうございます。m(__)m
落ち着かない日々を過ごすうち つい ご無沙汰してしまいました。
今年は我ら年女ですね。一つでも実りを実感できる…そんな一年に
していきたいものですね。
ネコちゃんは 悪賢いネズミに騙されて集合に遅れたために 干支に
格付けされ損ねた…んでしたよね。(*_*;A) でも、過去を水に流して(!?)
仲良くなれる時期って きっと来るものです。(・_・。)(. _.。) ウン! ウン!
…って 余談が拡がり過ぎましたけど、今年も ぼちぼちと お付き合い
いただけたら幸いです。(^_^)/
by 流星☆彡 (2008-01-03 10:39) 

sknys

miyucoさん、明けましておめでとう。
ボツにするには惜しい年賀状ですね^^
回文かるた(2008)のボツ・タイトルが〈ミス猫と子ねずみ〉でした。

子ねずみが運んでいるチーズは猫の大好物なんですよ。
ノラちゃんに「6Pチーズ 塩分ひかえめ」をあげると大喜びです^^
みっきさんも 流星☆彡さんも「ネズミ女」だったのか !?
by sknys (2008-01-03 14:40) 

miyuco

こにゃさん、あけましておめでとうございます。
この年賀状は実物大だとすごくデカイ顔のネコで
そこも気に入ってたのですが…
私はボツにしたのに実はダンナさんがこっそり使っていたorz
油断ならねぇー[ショック!]
nice!とコメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします[ぴかぴか]
by miyuco (2008-01-03 19:51) 

miyuco

びっけさん、あけましておめでとうございます。
このネコちゃん、さわやかな笑顔の裏に
何か下心を隠してるのかもしれませんね^^;

今年もよろしくお願いします。
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2008-01-03 19:54) 

miyuco

流星☆彡さん、あけましておめでとうございます。
お体の具合はいかがですか?
年末の病院通いはつらいですよね(v_v。)
そう私たちは「年女」…と言いたいところなんですが
実は私は早生まれの丑年なのでした^^;

ブログを休止してしまう方をあちこちで見かけます。
流星☆彡さんはやめないでくださいね[汗汗]
お互いマイペース更新でのんびりやっていきましょう[ニコニコ]
今年もよろしくお願いします。
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2008-01-03 20:00) 

miyuco

sknysさん、あけましておめでとうございます。
このデカイ顔のネコはねずみだけではなく
チーズまで狙っているのかもしれないってことですね。
笑顔の裏にどす黒い野望があるのかも…

今年もよろしくお願いします[ぴかぴか]
(実は丑年オンナでした^^;)
by miyuco (2008-01-03 20:05) 

おきざりスゥ。

ミユ姉さん=ミル姉さんでしたか[!?]
(あ[!]プチBBSのアイコン[汗汗])
今年もよろしくお願いしまスゥ。[ラブラブハート]
                                      From ネットカフェ
by おきざりスゥ。 (2008-01-06 18:06) 

miyuco

スゥ。さん、あけましておめでとうございます。
ううっ、美流姉さんであることがバレてしまった[汗汗]
今年もよろしくお願いします[ラブラブハート]

(元日の朝テレビをつけたら、いきなりミル姉さんが登場
うれしくてお久しぶり~と思わず叫んでしまったのでした^^;
「一年まちがえたわぁ」と言ってました[目玉])
by miyuco (2008-01-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0