SSブログ

Special thanks! [雑記]

Special thanks 200万hit!

sonet01.png

読んでくださった方に心より感謝いたします。
ありがとうございました!

ブログの最初のエントリーは2005年5月6日
中学生と高校生だった息子ふたりは社会人になり
わんこが家族に加わりました。

『milk pan,milk crown』
というブログタイトルは敬愛する大島弓子さんの作品
「ミルクパン・ミルククラウン」から拝借しました。

本日、8月31日は大島弓子さんの誕生日です。
おめでとうございます!
大島さんの作品は私の心の一部です。

「あんたのためにということばは 
いついかなる時も 美しくない」

この言葉は子どもを育てている間はとくに、
そして今も、私の戒めとなっています。

久しぶりに自己紹介みたいな文章を書いてしまった。
もっと具体的に言えば、五十肩に悩み
検索履歴は健康に関することばかりというのが
今のわたくしでございます。

これからものんびりと書いていこうと思っていますので
よろしくお願いします!

最近、過去記事の一部を非公開にしていたことに
気づきました。理由は不明。
(なにやってんだか、自分・・・)
意味があったんだかなかったんだか
思いだせないので公開に戻そうと思います。
記事数が変わり不自然ですがどうかご容赦を。

1910847356_40.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びっけ

あっ! 大島さんの誕生日でしたね!
大島さんの作品は、今は「きらら」に掲載されている『キャットニップ』を時々読んでますが、お元気そうですよね。

エルくんは夏ばてしてませんか?
わんちゃんや にゃんちゃんは、毛皮だから夏は大変ですよね。
by びっけ (2013-09-01 21:53) 

sknys

miyucoさん、200万hit! おめでとう。
じぇじぇじぇ、記事が100本も増えてる?
未発表記事(previously unreleased)というタグを付けてくれると見つけやすいのですが^^;

ランキングは閲覧数(page view)ではなく、訪問者数(visited)で決まるみたい。
「ブログテーマ:本」に比べると「音楽」は分母が大きいので、25位内に入るのは難しそうです。

健康を維持するには毎日適度の運動が欠かせないと最近思うようになりました^^
by sknys (2013-09-02 00:37) 

miyuco

びっけさん、nice!とコメントありがとうございます♪
大島さんはお元気そうでなによりです^^

エルは夏バテもせずますます重たくなってます。
雷がこわいので、ゴロゴロが始まると
ソファの下のすみっこでわたぼこりに変身して
気配を消してるみたい。
それもまたかわいいという親ばかでございます。
by miyuco (2013-09-03 18:20) 

miyuco

sknysさん、ありがとうございます。
「適度な運動」
ああ、耳が痛い・・・

復活した記事は家族カテのたいしたことない
雑文がほとんどです^^;
クドカンのタグを見ていてタイガー&ドラゴンの記事が
なくなっているのに気づき調べてみたら
非公開のものがまとまってある事がわかったという
なんともお粗末な次第でございます。

夏休みは読書感想文があるからなのか
本のカテゴリーへの訪問が増えます。
みんな、苦労してるのね。
(わたしの文章じゃお役にたてなくて面目ない)
by miyuco (2013-09-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0