SSブログ

L'Arc-en-Ciel [music]

「forbidden lover」 聴いています。
ラルクはアニメの「るろうに剣心」のエンディングテーマ
「the Fourth Avenue Cafe」を聴いてから(見てから)大好き。
幻となってしまったタイトルバックのアニメーションをいつか見たいと思っています。
事件でいきなり表舞台から姿を消したときはショックだったな。

メンバーチェンジの後に復帰したラルクは凄かった。
画面から凄みが溢れているカンジでした。
当時はhydeのvocalにだけ目を奪われていました(ビジュアル的にもすてきだったし)
彼のvocalは本当に素晴らしかった。他にも売れているバンドはあったけれど
強烈なバックに負けない強い声と個性はhydeが圧倒的に素晴らしかった。
今もhydeのvocalは好きだけれど
バンドとしてのラルクがいいなと思っています。
ラルクのなかのhydeが好き(かつてboowyのメンバーの布袋くんと氷室が好きだったように)
PUNK-'EN-CIELの「花葬」大好き。

「New Warld」の間奏がものすごく好き、間奏から最後までの曲のカンジがいいよね
なんて周りのハハ達に言おうものなら、みんな、どん引きですから・・・
高校生の息子の先輩が同じ事を言っていたと聞いて、なんか嬉しかった。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0