SSブログ

ハチミツとクローバー chap.14 [コミック]

とうとう登場しましたね。藤原デザイン事務所のひとたちandリーダー(犬)
そして社長のふたり、建築界の叶姉妹?
兄の毬男と弟の類二(マリオとルイジ) 派手なケンカでした。
野宮さん、あゆに出会ってしまいましたね。
真山は野宮を会わせないようにしていたけれど、
あれじゃああの人達には逆効果では。

お祭りで真山がダーツでとってくれたホイップちゃんの人形に、
こっそりとキスするあゆのシーンがわかりづらかったような気がする。
画面のスミでの瞬間的な出来事でしたから・・・
「何でこー 若い人たちっつーのは・・・ 年寄りを切なくさせるかねぇ」
という先生の言葉の意味が伝わったかな?

オープニングの海の中にいるようなリカさんの映像がとてもきれいだった。

真山のモノローグ
・・・時々思う・・・声って いつまで覚えてられるんだろう
・・・不安になって 頭の中で何度も 再生を繰り返す
思い出せる まだ 思い出せる
でも もし このまま二度と逢えないとしたら 
最後まで残るのは 姿だろうか
・・・それとも 声なのだろうか 

私は、声も覚えている。あの日から30年たってしまった今でも。

ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book

ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/05/19
  • メディア: コミック


タグ:羽海野チカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0