SSブログ

高校2年生男子のお気楽な一日 [家族]

おことわり・・・この日記は本人の承諾を得ておりません 

今日は大学のオープンキャンパスに行かなければならない。
メンドクサイ・・・
駅の階段で、前を歩いている人がSuicaを落とした。
気づいてしまったら教えなければなるまい。
「落としましたよ」ってオイ、セリさんではないですか。
(中学校の同級生 美少女
「ありがとう」と言われて別れた後、
またありがとうメールをもらった。

幸福度・・・UP!

 

大学の見学をしていると担任に遭遇。
その隣には、もと担任で部活顧問のトモミちゃん。
(27才、独身の数学教師 かわいい
学校にいる女の子で一番かわいいと思っている。
女子高校生よりも・・・)
担任をスルーしてトモミちゃんと話す。
がんばってねといわれる。

幸福度・・・UP!

 

校内の食堂で使える食券をもらってあるので、
牛丼を食べる。おいしい!

幸福度・・・UP!

 

オープンキャンパスに行くために親からもらったおこづかいが
自分だけ1000円だったことが判明。
友だちは2千円や三千円なのに・・・へこむ・・・

幸福度・・・DOWN

 

カラオケに行ったら友だちはキーが高くて
みんな歌がうまかった。
なんで「No more cry」のところがフツーに出るんだ?
自分は声が低くてみんなと一緒に歌えない。
しかもレパートリーがアニソンメインなので
このメンバーで歌うとみんな引きそうだし。
歌えねえ・・・
(でも共通の趣味を持つ心優しいオッキーくんが
気をまわしてくれて一緒に「ハピマテ」を歌う)
みんなと一緒にカラオケに行ったことは楽しかった 
あんまり歌えなかったのはつまんなかった

部活終了後、部長から集合がかかったので
何のミーティングかと思ったら、
「明日の持ち物は、オレが64(ロクヨン)を持っていくから、
おまえがマリオカート、おまえがコントローラー、
他におもしろいゲームを持っている人は持ってくる 以上」
明日はインターハイに出場する選手を応援するために、
千葉県白子まで一泊二日の旅に出る。
で、重要な持ち物はコントローラー・・・
練習は辛いけどステキな部活に入ったなと、しみじみうれしい
幸福度・・・UP!

帰りに寄り道した駅の階段で中学校の同級生数人と遭遇。
走って逃げる。
・・・なぜなら、去年の夏に少しつきあっていて
その後レンラクをとるのを急にやめてしまって
気まずい女の子がいたから。
彼女もかわいいゴスロリ少女 
そんな過去を知らない子から「なぜ逃げる」とメールがくる。ヤバイ
何とかごまかさなければ。
一緒にいた友だちが中のひとりを見て「かわいい!」と言っていた 

色白お姫様風美少女 それを聞いて何だか気分がよくなる

幸福度・・・UP!

 

バンプの「プラネタリウム」のPVを見る。感動
だがハハには「歌詞はいいけど曲はいまいちだよな~」とコメント

 

 

旅の支度もせずに、明日の朝やればいいやと
「スパロボ」をすすめた後に寝てしまう
              END

お気楽な高校生の一日でした。ちなみに全て事実です
しかしアンタの中学の時の女の子の友だちは
本当に美少女が揃っているね。
これが部活のメンバーに知れたら大変なことになるよね。
教えていい?と聞いたら、
ダメ!何言われるかわからないと真剣に拒否されました。
みんな彼女が欲しいとうるさいそーです。
それなのに、元担任が一番かわいいと言っている
アンタっていったい・・・

このblogの存在はまだ家族にバレていないけれど、
もし息子にバレたら断絶されそう・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろ

あっはっは!面白い息子さんですね!
日記からいかにも高校生ですって感じが伝わってきます。

僕の高校時代と言えば、進学校だったので勉強ばかりしていた気がします。
それでも、心ときめく出来事が人生で一番沢山あったな、と思います。
青春ってやつですかね。若いっていいなぁ。学生時代に戻りたいですよ。
(夏休みのある小学校時代に帰りた~い~♪)
by ひろ (2005-08-02 20:15) 

miyuco

彼は自分のHPを持っていて中学一年生の頃からずっと日記を書いていたんです。高校生になると、さすがに時間がとれなくなり挫折したみたいですが。
で、かわりに書いてあげました(^^)
ほんとうに楽しそうでいいですよね。
コメントありがとうございました。
by miyuco (2005-08-03 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0