SSブログ

NANA starring MIKA NAKASHIMA [music review]

祝!オリコンデイリーチャート 1位 

「NANA」映画公開&サイトジャックでPVフル視聴 9月4日24時まで限定

GLAMOROUS SKY  NANA starring MIKA NAKASHIMA (Mステ)
という文章を書いていたので、追記しようとしたのですが、
長くなりそうなので、別記事にしました。
PVを見ました。映画の演奏シーンを切り取っただけのもののようでしたけれど。
何でこんなふうに撮影するのかな?NANAの顔は影になって美しくないし、
ギターの動きを追うでもないし、臨場感もない。
ここは映画のハイライトシーンではないのですか?
客席にいる奈々をアップで明るくきれいに撮ってもしかたないんじゃないの?
客席はふつうステージより暗いんですけれど。違和感。
ここだけ見て映画を評価することは出来ないけれど、
だいじょうぶ?と思ってしまいました。

Mステのカメラワークのほうがずっとよかった。
きれいだったしNANAだった。

CDを聴きました。  「 ISOLATION」も大好き。ハマってしまいます。

「ISOLATION」 SHOW-YAの寺田恵子が歌うのを聴いてみたい気がする。
復活するみたいだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1