SSブログ

携帯を変えたので試し撮り クラウドブラック [GAME]

きれいに撮れるものですね。

せっかくの連休なのにお天気は回復しないようです。ガッカリ。

携帯は無料で機種変更。古い機種なので。

 

FFⅦACで、クラウドが使っていたP900ivです 

「えぇ~本当にそれにしたの~?」という息子の声に「そこまでするか」という響きを感じますが・・・

もう、変えちゃったよ~だ。

彼もクラウドブラックには少し心が動いていたみたいだけれど、結局新しい機種を選びました。
ヘビーユーザーには新しいもののほうがいいでしょうから。

私の携帯はコレクターズアイテムの意味合いのほうが強いかな。

まっ、何とでも言ってくださいま・せ(*^^*)    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kazu-a

こちらでは初めまして。
コメントありがとうございました。
アクセス数が不自然に急激に増えるのが気持ち悪かったので
ペガサス・ブログ版のコメントとトラックバックを削除しました。
miyucoさんに指摘していただいたおかげです。
ありがとうございました。
by kazu-a (2005-10-09 16:18) 

miyuco

カズアさん、コメントいただいてありがとうございます。
悪意がないことはわかっているのですが・・・困ったもんです。
ゆっくりと積み上がっていくアクセスカウンターの数字をささやかな喜びと励みにしていたので、今回のことはとても残念です。あそこからの来訪者は「私の記事」に興味があるわけではないのでしょう。関心があるのはペガサス・ブログ版とyamamoto氏であることは明らかです。
のんきなニート主婦とは主義主張が離れすぎています(>_<)
さて、どうしたものでしょうか・・・
by miyuco (2005-10-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0