SSブログ

背景スキン100点追加だって♪ [日常]

soーnetさん、いきなりどうしちゃったの?うれしいじゃありませんか!
それにしても、いきなり100点も増えてしまうと、どれにしたらいいか迷ってしまう・・・
とりあえず秋っぽいものを選んでみましたが。よそさまのブログのスキンを見るたびに、
これもいい、あれもいいと、いろいろと変えたくなってしまうと思う。

ブログペットもいれてみたいし、楽しみが増えたぞ~。

中3の息子のとんでもない中間テストの点数にへこんでいましたが、少し立ち直りました


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

zakuro-kougyoku

初めまして。こんばんは。
140種類の中から選ぶのは迷ってしまいますよね。
一通り試して見ました。どれもこれも素敵でした。
機能も追加され楽しくなりそうです。
by zakuro-kougyoku (2005-10-21 21:21) 

snorita

秋らしい図柄ですね。素敵です、miyucoさんのblogにあってます。
中間テスト、懐かしいですね・・・・もう二度とテストは受けたくないですけどね。
by snorita (2005-10-21 23:02) 

miyuco

>zakuro-kougyさん
本当に目移りしてしまって困っているところです。
soーnetさんに、してやられたって感じですね。ハッピーなサプライズでした。
コメント&nice!ありがとうございました。

>snoritaさん、
スキンの種類が増えると、飽きっぽい私はコロコロ変えてしまいそうです。
中間テスト終わりましたが、次はもっと恐ろしい期末テストがあります。
受験生の親は当人よりも結果が恐怖です。のんきな息子はテストの結果よりもハハが恐いらしいですけれど・・・(ノ_<。)
コメント&nice!ありがとうございました
by miyuco (2005-10-22 08:17) 

綺華

使っているプロバイダーだから、ソネットブログを使っているわけなんだけど
他のブログの色とりどりのスキンには心動かされてました~(笑)

このスキンも素敵ですね、私の感じるmiyucoさんのイメージにピッタリ。
同じ年頃の子を持つお母さんだけど、私よりオトナっぽいしいろんな事
ちゃんと考えてらして、ちょっと尊敬のマナザシなの(笑)
知識もあるし、興味の巾も広くって落ちついたイメージです。

でも、私と同じように息子の中間テストの点数に一喜一憂する所なんか
親しみ感じますしね(笑)
ぜひ、ブログペットも入れてますますブログを楽しみましょう♪
by 綺華 (2005-10-22 13:38) 

miyuco

年齢が上なのは間違いないです(笑)
いろいろな事を調べてもすぐに記憶は曖昧になって、どうどうめぐりに陥ります。
書かないと忘れてしまうので書く、書くとなるとA型人間炸裂という長文で
自分でもイヤになります。おまけに魚座で感情に流されやすい・・・
目標は、簡潔な文章です☆
ブログペットは何を入れようか思案中です。ハーボットもかわいくて大好きだけど、かってに文章を書くうさぎさんも好きだなあ。どうしましょうか・・・
by miyuco (2005-10-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0