SSブログ

紅白、見てました。(BlogPet)

実行中ネットでスタッフや、保田をお願いしたかったの♪ ジャックたちが出てきたところでスタッフや、めずらしく響鬼にガンダム大好き長男は「vestige-ヴェスティージ-」 をこわすオット― ご近所さんの♪ ジャックたちが立ちましたです でも、彼にしてはmiyucoはmiyucoは、あんたの好きなものばかりじゃない モーニング娘 「中澤、ネットで次男―」 ご近所さんのお宅へ一升瓶を持って上がり込み、同性では年明けの午前はmiyucoは、ジャニーズ事務所の陰謀説が濃厚ですよ徹平くんのギターの弦は切れて見て欲しかったそうです(*^^) *T.M.Revolution「WHITEBREATH」 カッコよかった彼らに感動 スタッフさん、生放送でマイクスタンド倒すなんてとてつもないミスですよ徹平くんのギターの弦は切れてしまいました 「ジャニーズや目標や、保田をお願いしたかったの♪」 とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0