SSブログ

 (・‘‘(●) ←スヌーピーに見えますよね…? [日常]

PEPSIのキャンペーン、「SNOOPY SKI&SNOWBOARD COLLECTION」がそろいました
PEPSIを飲み続けて協力してくれた家族に感謝!

ANAのパイロット姿のスヌーピーや客室乗務員姿のサリーの他、スキーやスノーボードを楽しむ
仲間たちのキッチンマグネット全8種類です。(スヌーピーサイトより)

 

このベルもPEPSIのキャンペーン。おととしだったかな。
確か、ひとつだけ手に入らなかったような気がする。
かわいくてとても気に入っています 微妙にズレるけれど、近い音が出るんですよ。

去年の秋はガンダムのためにがんばりました。
「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」に登場する
“モビルスーツ”または主要キャラクターのフィギュアが付いています。

500mlボトル缶が台所にゴロゴロしていました。
中身は見えるけれど私たち親が見てもガンダムの区別がつかないので、
うっかりしてダブったり、けっこう手間がかかったな。
ガンダムは長男のコレクションのためです。お互いの利害のために協力しなくては。

結局、PEPSIのキャンペーンに乗せられているだけの、困った家族でございます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sknys

15日、けろろ軍曹サンに叱られた後で、
〈スヌーピー ライフデザイン展〉に這って行って来ました。
スヌーピーの大フィギュアやピーナッツ・キャラ人形に
ペイントしたり、コスプレしているんですが、
草間彌生の赤い水玉スヌーピーに傷口を舐めて貰いました。ペロペロ。

PEPSIキャンペーンのスヌーピーたちも可愛いですね。
by sknys (2006-01-25 13:04) 

miyuco

>sknysさん
〈スヌーピー ライフデザイン展〉そんな催しがあったんですか。
でも行ったらいろんな物を買っちゃいそう(*^^*)    
ウチの子たちもなかなかカワイイでしょ☆
by miyuco (2006-01-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0