SSブログ

チャーリーとチョコレート工場 (DVD)(BlogPet)

きょうジャックは、ディズニーと脱落しなかった。
ひとつの言葉を言うのでもいい感じのリズムになるって思うんですかね*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ジャック」が書きましたなかなか理解してもらえないそのため、書かせて貰った時代劇(画面に出てくる原稿、覚えています)ジャックは、でもそういうのってその場に立てば、言霊って思うんですかね、なんとなく感じました。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

dekochan-kyou5momo

ジャックったら、なんだか深いですねえ。
by dekochan-kyou5momo (2006-03-07 13:06) 

miyuco

>deko先生
先生の卒業式の文章を読んだら、泣けちゃって
コメントもつけられなかった…
いい卒業式でしたね。
ジャックには脱落しなくてよかったねと一言いいたいです。
by miyuco (2006-03-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0