SSブログ

『DS Lite 』我が家にやってきました [GAME]

DS Lite  やっと買えた!

年内にはポケモン発売の予定と発表されました。
クリスマスあたりには、品薄で悲惨なことになるんだろうな
と、思いながら、先週末「価格.com」で販売情報をチェックしてたら
Sofmap.com で販売しているという情報が!

売り切れないように、かつてないスピードで住所とか電話番号とかを入力。
…間に合いました

そして、きのう、ソフトを買いに近所のおもちゃ屋さんに行ったら
ふつーに店頭で『DS Lite 』売ってたorz
品薄状態は解消してきましたね。マリオ発売にあわせて大量出荷したようです。
よかった よかった☆


 

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/12/29
  • メディア: ビデオゲーム


やってみました。結果は…できれば言いたくない
脳年齢、69歳だった(><。)。。ちっくしょー
わたしには、このトレーニングはムリかもしれない。
すぐに飽きてしまう…

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

 たぬきちさ~ん、ひさしぶり
また、お会いできてうれしいです。

まだ売り買いできないのに、海辺で貝を見つけるとひろってしまう私って…
これから、がんばって働きます!
はやく、釣竿とスコップ、手に入れなければ。

『おいでよ どうぶつの森』アニメ映画化されるようですね。
スローライフ、楽しいです。

『DS Lite 』を手に入れて「母の日には間に合わなかったけれど
父の日には間に合ってよかった」というコメントを
いろいろなところで読みました。なんかいいですね~。
みんな、脳を鍛えるのかな。

今週末もいろいろな場所で大量入荷が期待できそうです。
ずっと待っていた方、手に入れることができるのではないでしょうか。

さー遊ぶぞー


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

miyucoさーん!
情報感謝します。ずっと探していました。
私も早速、価格Com.経由で、先ほどメールで注文しました。
ひとしきり使ったら、母にあげようと思います(笑)
本日最安値のところです^^;;
by (2006-05-25 19:54) 

綺華

うぉ~~ Liteだぁ♪

私もこのエナメルネイビーいいなぁと思ってました。
いよいよ「おいもり仲間」ですね。
通信するようだったら声かけてくださ~~い。

最近は、スローライフのゲームなのに、通信でやってきて村を
荒らされたり、交配で出来た色違いのお花を盗まれたりと
素直に人が信じられなくなっています(T_T)
ゲームの世界まで世知辛いってどうよ??
by 綺華 (2006-05-25 22:57) 

miyuco

>松matsuさん
ヤフオクでも定価に近い値段で取り引きされるようになりましたね。
お母さまも楽しんでくださるといいですね(*≧∀≦*)
ウチの両親は年を取りすぎていて、ちょっとムリみたい…
わたしも脳を鍛えないと!
nice!とコメントありがとうございます♪
by miyuco (2006-05-26 10:05) 

miyuco

>ayakaさん
や~~っと手に入れました。長かった…
通信は、やっぱりリスクがありますね(ノヘ・。)   
この色、すてきなんだけど、指紋だらけになってしまって
しょっちゅうフキフキってかんじです。子供にはいまいちですね。
早く、つりしたいです!初夏には雷魚がでるよと息子が言ってました。
あいつは、日々のメンテは私にまかせて、
つりだけ楽しもうと思っているみたい。ズルイぞ!
nice!とコメントありがとうございます♪
by miyuco (2006-05-26 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0