SSブログ

ありがとうございます♪ [日常]

ブログを書き始めてから、一年とちょっと。
読んでいただいた方、ありがとうございました。

カウンターが10万HITになりました 

ソネブロユーザーの方はご存知のように、このカウンターは 
とってもいいかげん
ときどき、サービスで暴走してしまうという、
ユーザーフレンドリーなカウンターです。

blog petのカウンターが30なのに、こっちは100だったりしてます。

というわけで、だいたい30000HITくらいでしょうか。
それでも私にとってはすごい数字。
シロウトの私の文章を読んでいただいてうれしいです。

記事数が多いと検索ロボットにひっかかりやすいようですね。
テキスト主体だともっとひっかかるそうです。
数字のほとんどは検索ツールからいらした方のようです。

このブログは、家族にはナイショにしてあります。
検索にひっかかると嬉しいけど困るという状況です 

もうひとつ、別のところでブログを作ってしまいました。
記事数をふやしたくないので。

Carnival Night 』 
こちらには、身辺雑記とかゲームの進み具合とか、
つまんないあれこれを書いていこうかなと思ってます。
もしよろしかったら、のぞいてくださいませ。

もちろん、こちらがメインです。
みなさま、これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

綺華

10万ヒット!!!!
すごぉ~い♪おめでとうございます♪
気の利いたコメントも残せず・・・わき道に逸れたコメントをダラダラと
残している私だけど、けっこうカウンターは回していると思います(笑)

これからも密かに楽しませていただきますね。
サブ?ブログにもお邪魔します(*^^)v
by 綺華 (2006-05-26 19:51) 

hil

こんばんは。おめでとうございます。
暴走するんですか!? この閲覧数って。
幸か不幸か僕のところではまだありませんが(あったのかな)、
10万という数字は、なんだか気が遠くなりそうです。
ご家族にはナイショなのですね。
カテゴリー「家族」を読むのが俄然楽しくなってきました。
by hil (2006-05-27 00:43) 

miyuco

>ayakaさん
カウンター回していただいていると思います。
そして私もayakaさんのカウンターを回しているという(*≧∀≦*)
ここはayakaさんの別館を兼ねているのかも。そうだったら光栄ですわ。
ブログに色があると(自分でそれを望んでいても)
知らないうちに自分で制限かけて書けない事があるような気がします。
記事数が多くて管理できなくなりそうだし(ちょっと飽きてきたし^^;)
別館もおもしろそうだなと思ってしまいました。
nice!とコメントありがとうございます♪
by miyuco (2006-05-27 09:01) 

miyuco

>hilさま
カウンター暴走してますよ~(*^^*)    
アクセス解析(ウチはブログペットですが)つけるとおもしろいです。
ソネットは記事毎の数字が上がってくるのでそこは好きなんですよね。
nice!とコメントありがとうございます♪
by miyuco (2006-05-27 09:05) 

綺華

ホント、別館かも・・・・(-_-;)
日常ブログでは書けないし、観劇ブログでは目的が変わってしまうので。
ま、若い頃のマニアぶりをチョコッと披露しているに過ぎないけどね。
興味があっち行ったりこっち行ったりで集中できないジレンマはありますが
別人格になって記事が書けるのはストレス発散にもなります。

どっちものんびり書きたい時に書くがいいようですね。
by 綺華 (2006-05-29 13:13) 

miyuco

>ayakaさん
ストレス解消がストレスの素になってしまったら
ブログを続けるのが難しくなってしまいますよね。
窮屈な気持ちにならないように気楽にいかなくては☆
by miyuco (2006-05-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0