SSブログ

雹が降ってきた [日常]

   

雷がとどろいていて、いやだなと思っていたら
窓に何かがぶつかる激しい音。

ひょうでした。製氷皿でつくったような氷が空から降ってきました。
屋根や壁にたたきつけるものすごい音が家中に響いて
恐かった 

網戸は裂けてしまうし、植木鉢はなぎ倒され、紫陽花はボロボロ。
ものすごい自然の威力。

毎日、お天気が不安定で本当に困ります 

気温がぐっと下がって、すごしやすくなったのはラッキーだけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

dekochan-kyou5momo

え~こんなの降ってたんですか?
その時間、研修で某エレベータ会社のエレベータの入ったビルにいました。
エレベータは当然、動くはずもなく・・・歩いて歩いて7階まで。
なんと3往復。
死にそうでした。
by dekochan-kyou5momo (2006-07-16 00:42) 

miyuco

>deko先生
停電でしたか…7階まで3往復って…悲惨ですね(v_v。)
高校生たちは初めて見る雹にけっこう盛り上がってたようです。
あいつらは何でもネタにしちゃうんだから。マッタク。
でもホントにすごかった。家の中にいて爆撃を受けているような
気持ちになりました。不謹慎ながら、戦時中の皆さまのご苦労が
ちょっとだけわかったような気がします。
by miyuco (2006-07-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1