SSブログ

迷子の子猫ちゃん [日常]

二階の自分の部屋から下りてきた息子が
「『ニコ動』見てたらやめられなくなっちゃったぜ」なんて言うから
「ふ~ん、ワタシも下のパソコンで見てたよ」と答えると
「ええ~っっっ!?おかあさん、見られるの?」だって
…登録したら見られるよってあんたが言ったんじゃない(=`´=)
youtubeで速攻削除されてしまったものが
ニコニコ動画には残ったりしていておもしろいんですよ。

今、お気に入りの動画があって毎日チェックしてます。
ガレージに迷い込んできた子猫を保護する様子なんですが
私は猫を飼ったことがないので、
こんなにおちびでも全力で威嚇するのかと、とても新鮮でした。
youtubeにもアップされているので貼ってしまおう^^
もう、かわいいったら

 

最初と最後の顔がびっくりするほど違ってます。
かなり衰弱していて逃げるに逃げられなかったんじゃないかと
コメントが入ってました。
保護されてよかったね。
エリザベスと名付けられすくすくと育っている模様。
かぎしっぽという言葉を初めて知りました。
なかなか強気でやんちゃな姫でありました。

アップ主さんのブログもあります。
http://fuchagi.seesaa.net/

しっかし、ハハもヒマだよね~
と、たぶん息子たちは思っていることでしょう
まっ、いいか、気にしない^^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ミック

よかった~飼ってもらえたんだ[ラブラブハート]
途中で、泣いちゃいましたよ[汗汗]
私が「ケイタイでケイタイのプラン変更した。」と、言ったら、
ウチの息子は「信じない[!]」と、言っていました[ぷんぷん]
なんで~[汗汗]
by ミック (2007-06-19 19:31) 

miyuco

ミックさんも猫と暮らしているんでしたね。
猫好きな人にはこれはたまらないですよね。
わたしも泣けてしかたありませんでした[汗汗]
この子猫ちゃん、とっても美猫(びじん)さんですよね。

はははっ、変更できますよね~[携帯]
自分にできないことがハハにできるはずがないと
思ってるのかな[目玉]
ウチの息子はそう思ってるふしがあります[ぴゅ~]
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2007-06-19 22:17) 

びっけ

うぅっ(涙)、エリザベスちゃん、良い飼い主に出会えて良かったね!
なんとなく『グーグーだって猫である』シリーズの実写版みたい。
アップ主さんのブログもゆっくり見ようと思います。
かぎしっぽ・・・バンプの『K』の黒猫くんも、かぎしっぽでしたよね。
でも、私も実物のかぎしっぽを見たのはこのエリザベスちゃんが初めてです。
by びっけ (2007-06-19 22:39) 

miyuco

>びっけさん
おおきくて真っ黒でふさふさの先住猫クロも好きなんです。
子猫をかばって通い猫の前に立ちふさがったりしてました。
ホント『グーグー』みたいですよね。
…バンプの「THE LIVING DEAD 」は聴いてない^^;
これだから大きな声でファンを名乗れないのでございます。
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2007-06-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0