SSブログ

Happy New Year ! 2009 [日常]

usi33.jpg
年末のご挨拶は愛犬にのっとられたので 任せたので
新年はブログ主のワタクシ(年女)がごあいさつせねば^^

本年もよろしくお願いいたします。

(かわいい牛のスーパーマンは「わんパグ」からお借りしました)

 

年末はM-1見てMステスーパーライブ見て
要するにお笑いと歌番組に明け暮れてました。
年越しは紅白とジャニーズカウントダウン^^;

M-1見てから「オードリー」春日が我が家では人気沸騰。
ヘンな生き物を発見してしまったような気分^^

なぜか私が突然「嵐」ファンになってしまったために
ウチのテレビには彼らが映っている事が多い。
「なんかこいつらテレビに出るの多くね?」
と息子が言ってたけど、ハハが密かに追っかけてるから
なおさらそうなってしまうわけで…

年末特番「驚きの嵐5」〈昆布の船で海を渡れるか?〉
家族で大爆笑:・(`▽´)・:
こんなことフツーやってみるか?
早くも浸水してるのになぜに昼食?
しかも昆布づくし…
何かが間違っているだろうと全国のお茶の間で
突っ込まれてたことでしょう。
でも、和む風景でしたわ^^

「嵐」をきちんと認識したのは「うたばん」の
下克上コント。
石橋貴明にソッと吹き込まれる悪態を
中居くんにぶつけるリーダー大野くん。
リーダーを守るため
いきり立つ中居くんを半笑いでがんばって押し止める嵐の面々。
時に中居くんの身体能力に追いつかず4人がかりでも
止められないグダグダぶりがツボなのでした。

「Truth」の振り付けが大好きでMステをリピート中。
(あの大野くんの衣装はどんな基準で選んだのかな)
激しく変化するフォーメーションが見てて飽きない。
優雅だけど難易度高し。

http://jp.youtube.com/watch?v=7YbPmmWGd4Y

SMAPがこれを踊るのを見てみたいなと
ちょっと思いました。歌わなくていいから^^;

そんなこんなでのんびり過ごしてます。

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

関口ちゃん

今年もよろしくお願いいたします☆

昨年は嵐 大活躍でしたね~♪
「Truth」 いい曲ですよね、マジで♡ さすが年間1位です。
今日は CSがタダの日なので PVGETしました^^
今年も うたばんで大いに笑わせてもらいたいものです。
「・・・だよ、中居ぃ」 って。 (^m^;)
by 関口ちゃん (2009-01-04 13:13) 

ミナモ

昨年はお世話になりましたっ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますーvv

そして
私も最近嵐にはまっちゃいましたー!!
Mステの「truth」を聴いてから火がついた感じでして…。。録画してよかった、何回も見てますww
うたばんでの大野くんと中居くんのやりとりが楽しみでなりませんー!笑
by ミナモ (2009-01-04 22:13) 

びっけ

あけまして おめでとうございます。
嵐のこの曲は、ドラマ「魔王」のオープニング曲でしたよね。
あのドラマの大野くんは、普段のイメージと違って!超クールでしたわ。
SMAPといい、TOKIOといい、嵐といい、ジャニーズの男子は 個性的で、それでいて乙女心をうまくつかむなぁと感心しちゃいます。
by びっけ (2009-01-04 22:17) 

miyuco

>関口ちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
うたばん、あれが始まる前はMC二人が
嵐にちょっと距離を置いているように見えたのに
一気に親しげな雰囲気になりましたよね^^
アジアツアーの話を聞いて「嵐、すげえっ!!」
って言う中居さんはSMAPリーダーなんですけどね^^;
いくらでもアジアツアーに行けるでしょう
ホントに笑えますわ。
nice!とコメントありがとうございました♪

by miyuco (2009-01-05 09:36) 

miyuco

ミナモさんも、嵐にはまりましたか!
ライブの「Truth」かっこいいですよね~
下克上コント、毎回楽しみにしています^^
nice!とコメントありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします!
by miyuco (2009-01-05 09:40) 

miyuco

びっけさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「魔王」は一回目を逃してしまったので
見てないんですよ。
痛恨のミスでございます【T__T】
そうなんです、外見的にはそんなものあるのかいと
突っ込まれそうですが、私の奥に眠っている乙女心も
何かの拍子に掴まれてしまうのですわ^^;
ブログの趣旨が支離滅裂になりそうなので
このあたりはなるべく封印するようにしているのですが
ふたを開けると大変なことになってしまうかも…
こわいこわい
nice!とコメントありがとうございました♪


by miyuco (2009-01-05 09:48) 

ayaka

遅まきながらあけましておめでとうございます。

10年ほど前、嵐としてデビューする前に
舞台で大野くんを観て気になっていました
(現在MAの町田くんと対になって踊っている姿が美しかった/笑)
デビューに「??」と思ったもののあの5人の
ほのぼのとした関係が大好きで隠れファンになりました。

私もどっぷりハマったのは「Truth」ですね(*^_^*)
ダンスも歌もカッコよすぎですっ♪
ライブに行きたいなぁ・・・なんて真剣に考えちゃってます(笑)

ところで、やっと東野さん2冊を読み終わりました。
聖女の救済・・・・最後の最後にタイトルの意味がわかりました。
オンナは怖い・・・・私がオトコだったらそう思いますね。

by ayaka (2009-01-08 12:36) 

miyuco

ayakaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
大野くんのダンスはシンプルできれいですよね。
決め顔をつくるでもなく踊りに小細工するでもなく。
彼の嵐のなかでのポジションが
なんともユニークでおもしろいです。
おっ、やっぱり「Truth」は大人気ですね!

「聖女の救済」というタイトルのつけかたは
本当に素晴らしいと思います。
そうですね、怖すぎですよね^^;
by miyuco (2009-01-08 16:45) 

おきざりスゥ。

>年末特番「驚きの嵐5」〈昆布の船で海を渡れるか?〉

<嵐の宿題くん>でのシリーズなんですヨネ確か紙から始まって笹だの何だの(笑)
しかし昆布は安くないゾ!

まスゥ。は慢性甲状腺炎患者になってしまい出汁も含めた(←ここが大阪暮らしに辛い。美味しいウドンは皆コンブ出汁だっちゅーの!)昆布は食すること厳禁だから関係ないケドさ。

若布のオミオツケが恋しいナァ。


by おきざりスゥ。 (2009-01-09 19:52) 

miyuco

出汁も含めて昆布厳禁なのですか?
そっ、それはつらいですね【T__T】

何でもないときは若布を特に食べたいとは思わない私でも、
禁じられるとたぶん恋しくなると思います。
by miyuco (2009-01-11 14:04) 

薔薇少女

超、超、遅まきながら、おめでとうございます!
私も牛女なのですが、miyuco さんは、一回り?以上
下ですよね!
ソネブログ内では、私が知っている狭い中では、
私が最高齢なんですよ!?

by 薔薇少女 (2009-01-15 13:45) 

miyuco

薔薇少女さん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おっ、年女仲間発見!
一回り違いですね^^
でも薔薇少女さんは私より若々しいと思います!
by miyuco (2009-01-15 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0