SSブログ

春爛漫 [家族]

春というより初夏の陽気でした。

DSCF1503-01.JPG

わんこも暑いかな?
でも楽しそう。

散りゆく桜を見ようと、立川のS記念公園へ

DSCF1400-01.JPG

風が吹くと見事な桜吹雪

 

 

この下でお弁当をひろげたら
あっという間に花びら弁当になりそう
桜が舞い散ってました。
実際に見る降りしきる花びらの豪奢な様子を
カメラで切り取ることはとてもムリです。
圧巻でした。

↓クリックすると大きくなります。

DSCF1547-01.JPG

 

 

 

 

 

 

花びらの絨毯

DSCF1573-01.JPG

ポピーのお花畑

DSCF1442-01.JPG

菜の花もきれい

DSCF1399-01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

DSCF1488-01.JPG

木陰の渓流でひとやすみ

DSCF1568-01.JPG

公園をたっぷり堪能いたしました^^

写真にうつりこむ自分の姿を見ると
ダイエットしなければと思います【T__T】


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ayaka

キレイ~~~[__ぴかぴか]
デジカメ買ったので、きっと写真を撮りに行ったら
楽しいだろうなぁと考えていました。

まだ長い時間歩ける自信がなくて躊躇していたら
ここでお花を堪能できました。
ありがとう[__るんるん]

ところで、先日東野圭吾さんの『名探偵の掟』を読みました。
テレビ化されると聞いて読んでみたのですが・・・・[__あせあせ]
でも確かに映像化したほうが面白いかも?
初めて東野さんの本でよく眠れました(笑)

by ayaka (2009-04-11 10:36) 

miyuco

>ayakaさん
新しいデジカメが手に入ったら
いろいろと撮ってみたいですよね^^
でも、にゃんこちゃんたちがいるから
被写体には困りませんね。
動物っておもしろい!
来年はお花見できるといいですね!
ウチのだんなさんはデジカメを買い換えたいらしく
楽しそうに情報収集してますよ。

「名探偵の掟」
本棚にあるはずなんですが迷子になってます。
ドラマが放送されるまでに読みたかったのですが
ムリかな【T__T】
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2009-04-11 22:05) 

おきざりスゥ。

綺麗な画像たくさんアリガトウゴザイマス♪
毎年かならず途中で花散らしの雨に文字通り水を差される桜が開花直後の冷え込み&その後の晴天続きで今年は花見を長く楽しめましたネ。
エルもチューリップもポピーもラヴリーです^^
こちらでも水都オオサカの染井吉野を堪能しました~
明日は全国的な雨との事ですが回復したら今度は造幣局の通り抜けへ枝垂桜を見に行って参ります。
by おきざりスゥ。 (2009-04-13 18:41) 

miyuco

>スゥ。さん
桜とチューリップが同時に見られるのは
三年ぶりだとラジオで言ってました。
とってもお得感のある春でした^^
造幣局の桜、今朝WSで見ましたよ!
「手毬」の桜がかわいかったです。
もうすぐ「つつじ祭り」の時期になり
お山の緑も輝いてきました。
エルくんもひなたぼっこを堪能しております。
いい季節ですね。
nice!とコメントありがとうございました♪
by miyuco (2009-04-15 13:16) 

おきざりスゥ。

明日は立川のS記念公園の入園料無料の日ですネ♪
昭和の日だから(ア伏字の意味が…^^;)
by おきざりスゥ。 (2009-04-28 23:56) 

miyuco

>スゥ。さん
無料の日は駐車場が大混雑になります^^;
今日はお天気がよくて公園日和ですね[__晴れ]
by miyuco (2009-04-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0