SSブログ

6月の読書メーター [読書メーター]

自己満足の記録をひっそりとアップ^^; 

6月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:3635ページ

6月は「バクマン。」を一気読み。
1・2巻がピークのような気がする…
感想はそのうち書きます。
(いつになる?)

 



お好みの本、入荷しました (桜庭一樹読書日記)お好みの本、入荷しました (桜庭一樹読書日記)
桜庭さんの読書量には圧倒されます。執筆しながらこれだけ読むって…桜庭さんと同じくらい本を愛していることが窺われる編集者の方々に、出版界に信用できる人たちがたくさんいるとわかって嬉しい。
読了日:06月30日 著者:桜庭 一樹

新参者新参者
おもしろかった。穏やかで優しい作品。でも仕掛けはきちんと織り込まれていてやっぱり上手い。
読了日:06月24日 著者:東野 圭吾

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
読了日:06月19日 著者:小畑 健
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
読了日:06月19日 著者:大場 つぐみ
バクマン。 6 (ジャンプコミックス)バクマン。 6 (ジャンプコミックス)
表紙を見て絵の上手さに圧倒されました。小畑健のカラー原稿すごい!
読了日:06月19日 著者:小畑 健


文藝別冊 忌野清志郎 デビュー40周年記念号文藝別冊 忌野清志郎 デビュー40周年記念号
デビュー40周年、おめでとう!
読了日:06月17日 著者:


バクマン。 5 (ジャンプコミックス)バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
読了日:06月16日 著者:大場 つぐみ
バクマン。 4 (ジャンプコミックス)バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
読了日:06月16日 著者:小畑 健
バクマン。 3 (ジャンプコミックス)バクマン。 3 (ジャンプコミックス)
読了日:06月15日 著者:小畑 健
バクマン。 2 (ジャンプ・コミックス)バクマン。 2 (ジャンプ・コミックス)
読了日:06月13日 著者:大場 つぐみ,小畑 健
バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
読了日:06月12日 著者:小畑 健
道徳という名の少年道徳という名の少年
桜庭一樹の書く小説のエッセンスがコンパクトに読めたという感じ。表紙がとても好き
読了日:06月10日 著者:桜庭 一樹


小暮写眞館 (100周年書き下ろし)小暮写眞館 (100周年書き下ろし)
若い人に読んでほしいです。不運なことに理不尽に傷つけられることはある。しかしそっと力を貸してくれる人と思いがけず出会うこともある。再生の物語は温かい気持ちになります。前半は昔の宮部さんだったらもっとエッジのきいた短編にしたのにとちょっと不満だったけど、後半は素晴らしかった!
読了日:06月06日 著者:宮部 みゆき


武士道エイティーン武士道エイティーン
読了日:06月01日 著者:誉田 哲也

読書メーター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0